• 締切済み

未来

ai 2025年までにどれぐらい進化しますか

みんなの回答

• retorofan
回答No.1

AIの進化についての予測を調べてみました。 2025年までのAIの進化について、以下の予測があります。 ■ 文章生成AI 2025年には、一般的な人間の文章力を超えると予測されています。 ■ 画像生成AI 2025年には、Webサイトや商品デザインが生成可能になると予測されています。 ■ 動画生成AI 2025年には、ドラフトレベルの動画生成が可能になると予測されています。 ■ コード生成AI 2025年には、テキストを入れるだけでAIがコードを生成し、 ほぼ完成した状態にできると予測されています。