• 締切済み

エクセルワード保存ファイルの内容がほぼ消える

エクセル、ワードに保存した内容のほとんどが、消えていることが何度かあります。 使用os は、win10 とwin11 で、保存先はパソコン本体です。 確かに保存できていたのに、消える現象。困っています。 どこに相談したらいいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>保存先はパソコン本体です。 具体的にはどこでしょう? C:\Users\ユーザー名\Documents とかでしょうか? それなら勝手に消えるような事は普通は起こらないですね… 取りあえずPCを再起動したりOfficeの再インストールをして見るとか。