• 締切済み

ハンドタオルは1日に何枚使う?

一人暮らしの方に質問です。ハンドタオルは1日に何枚使いますか。それぞれ何に使っているかも教えてください。 ちなみに私は2枚、手を拭く用と食器を拭く用です。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

一人暮らしの後期高齢者なんですが、寝室が5部屋、バス・トイレが4ヶ所、それにキッチン、車にも、ハンド・タオルは置いていますが、一日に実際に使うハンド・タオルは、寝室2、バス・トイレで6、キッチン4、車1の計13枚になるかと。洗濯機は17kgで、週一で、タオル類、ベッドのシーツ類、衣類の3回回しです。