• 締切済み

下剋上球児の話が急でわからん、、

下剋上球児見ました。なんか話急に飛んで意味わかりません。一年経ったんですか? 高校1年→2年みたいな感じになったんですよね? 先週まで無免許教師どうのこうので監督に戻れるレベルじゃなかったですよね?なんで今週監督に既になってんの? 高一が高校2になってて、なんであんな人数増えてるの?高三がレギュラーになってるぞ、、なんでいるの?部員がそもそもいないんじゃなかったの? 高校4年相当の誰かの兄弟、傷害事件云々の話題になったやつの?兄は卒業してますよね?弟は高2におったっけ、、 ピッチャー問題は?一人じゃダメだろ、、二人目誰が候補なの?エピソードあったか?遠いから早く帰らなきゃいけなくて無免許教師の所に寝泊まりすることになった美人の姉?がいるやつがピッチャー第二候補ですか?

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

全部きちんとメモしているわけではないですし、今週の話はまだ観ていませんが。 >一年経ったんですか? 弁護士からかかってきた電話で、裁判で判決が出るまでには一年くらいかかりますと言われています。 ※執行猶予が付いたという話があります。 >なんで今週監督に既になってんの? 野球部員との約束です。 部員が勝ったら監督になってくださいとお願いし、見事勝利したからです。 ※南雲は執行猶予がつきましたし、野球部の監督には教員免許がなくてもなれます。 >兄は卒業してますよね?弟は高2におったっけ 卒業してます。 卒業した日に、弟が「兄ちゃん、おれ野球部に入るわ」って話してます。(弟は現在高3) >二人目誰が候補なの?エピソードあったか? 南雲の恩師のいる野球部との練習試合で、南雲から指名されて投げてます。 部員の数については、質問者さんの感覚なのでわかりません。 (現在もぎりぎりのはず)