• 締切済み

ハードロック

FM802の伊藤政則さんがDJのロックオンでオープニングに流れるメロディーみたいに歌う方はなくても迫力ある音楽はどのように検索するとよいでしょうか?そこから同じような項目があるとダウンロードを視野に入れています。

みんなの回答

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4164)
回答No.1

もし、スマホを持っている場合で、AndroidでしたらYouTube musicで、気に入ったグループの検索をかけます。 何曲が聴いたところで「おすすめ」を見ると好みに近い曲が出てきますよ。

tkhants
質問者

お礼

遅れてすいませんでした。質問していたことが解決したかどうかのメール受信でわかり、確認すると助言していただいたことにありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ラジオはAM派?FM派?

    私はラジオが好きでよく聞きます。 最近はもっぱらAMです。 FMは全然聞きません。 FMが嫌いな理由としては 最近の曲はいまいち胸に響きませんし、 職場でFMが掛ってますが毎日同じ音楽ばかりでうんざりです。 飽きます。 DJが言ってるのも奇麗事ばかり。 帰国子女のDJで英語の発音を良く言う方がいますが私はあれが好きじゃありません。 その点、AMはジャズやクラシック、合唱など幅広い音楽が聴けるので好きです。 みなさんはAM派ですか?FM派ですか?

  • 着信メロディについてです。

    私はdj otziのhey babyの着信メロディーがほしいのですが、どこを検索しても見当たりません。知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • DJ矢口清治さん御存知の方

    ラジオ番組のカテゴリーがなかったのでココにしました。 洋楽がお好きな方ならご存じの方も多いかな?と思って・・・ ラジオのDJ&洋楽の音楽評論家でもある 矢口清治氏は現在何をしてらっしゃるのでしょう? かなり検索して調べてみたのですが、 Inter Fmで最近までDJをなさってたという事ぐらいしか わかりません。 2年前まで関西でラジオ番組を持っておられて 矢口さんが大好きだった私は毎週欠かさず聞いていたのですが、 降板されてからの動きがサッパリわかりません。 ご存じの方、是非教えて下さい! あのシブイお声が忘れられません。

  • 佐野元春DJ番組のオープニング曲

     80年代に、NHK-FMで放送されていた佐野元春さんがDJを務めるラジオ番組、サウンドストリート「元春radio show」のオープニング曲、覚えてる方がおられましたら教えてください。  すごいわくわくするイントロだったのですが…。もしかして御本人の曲だったのかもしれませんが、分かりません。

  • 店で聴かされるBGMについて

    BGMのない店(ジャンルを問わない)方が珍しいと思います。純粋な音楽ならともかく、言葉付のが流れてくるとたまらんと思って、早く出ようと思います。蔦谷とかそうです。あ、最近のDJがやたらうるさいFM放送についてもうかがいたいです。 こういうのがうるさく思っている方のほうが多いのか少ないのか、ずっと疑問に思っていたのでお願いします。

  • ロックなインストゥメタルのカテゴリ名はなんと言いますか?

    たぶんロックだと思うんですが、 歌の入ってないBGMやインストゥメタル系?の曲を探したいと思っています。しかしいまいちわからなくて探しづらくて困ったんです…。 そのまんまインストゥメタル・ロックと書いてる方も居ましたが、それでいいんでしょうか? アニメ“TRYGUN”のオープニングみたいな、って言ったら伝わるかな~?と思うんですが…。 ああいうギターが唸ってメロディもある感じのハードめなインストゥメタル?を探しています。ジャンルがわかる方、よろしくお願いします。

  • 音楽ダウンロード

    音楽のダウンロードについて 音楽をPCにダウンロードして、CDに焼きたいですが、 お勧めサイトを教えてください。有料で良いです。 今、レコチョクを見ていたのですが、曲数が少ないのか、検索が下手なのか、見付かりませんでした。 ほかのサイトでお勧めは。 現在探しているのは、 狼バンド、新曲 アニメ、コナンのオープニング 宇宙戦艦ヤマト2199のオープニング・初期 アニメトランスフォーマープライムオープニング2 などです。その他いろいろ できれば、視聴ができるサイトが良いですね。 よろしくお願いします。

  • DJ Mangooさんの楽曲

    最近DJ Mangooにはまりました。 YouTubeなどで音楽を聴いているのですが、 DJ Mangooさんの楽曲がダウンロードできる場所などはあるのでしょうか? DJ Mangooさんのホームページは既に閉鎖されているようで 情報がつかめませんでした; DJ Mangooさんの楽曲を良い音質で聞きたいです。 知っている方いれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 落合健太郎さんは独身?

    最近、ZIP-FMのラジオDJ『落合健太郎』さんのファンになりました。 独身なのかがとても気になっています☆ ネットで色々検索しても探せません。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください、お願いします。

  • クラブミュージックの制作について

    はじめまして質問させて頂きます 音楽制作に興味があります DJが奏でるクラブミュージックやチルアウト系と言われる静かなメロディーの音楽などを作ってみたいです  しかし、わたしは楽器が出来ません もちろんDJとしてターンテーブルを触った事もありません そこで音楽作成ソフトを使って音楽を作ってみる事を考えています そこで質問なのですが、そのような音楽を作成できる良い音楽作成ソフトをご存知の方教えてください 『LOGIC STUDIO』 『 PROTOOLS 』 『TORAKTOR 』 『KOMPLETE 7』 と自分なりに調べてみると色々とあるようですが、どれがいいのか、またそれぞれの違いなどもわかりません よろしくお願いします ちなみに自分のPCはmac book pro です

専門家に質問してみよう