• ベストアンサー

コンビニ行っても大丈夫でしょうか?

今日は木曜日に学校があったので代休で休みなのですが、平日なのでコンビニに行っても大丈夫でしょうか? ろこまこあこチャンネルのブロマイドをしたくて… あと私は不登校で、(物凄く陰険な嫌がらせ?いじめ?にあったのと、発達障害があるので)友達に会わないか怖いです 代休の日にコンビニに行ったら怪しまれますか?補導されますか? あと、不登校の子がコンビニに行っていたり、みんなも休みの日や放課後の日に遊んだりお出かけするのってダメなことですか?どう思いますか? 回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 代休の日に遊びに出ることは悪くないですが、 皆も休みだと、誰かに合う可能性もありますよね? 時間をずらしたり、他の子と会わないように お出かけしてみてはいかがですか? コンビニくらいで歩道はされないですし、学校が休みなのは 生活安全課の人は判っていると思います。 寒いので暖かい服装で 気を付けてお出かけしてくださいね。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

ありがとうございます! 昨日お使いでコンビニに行った時は15時ぜんごなら友達は見当たりませんでした! 少し時間をズラして行きます! お気遣いありがとうございます!