• 締切済み

ポップ広告が出ない方法

Windows10のパソコンを使用してますが、最近添付した写真のようなポップ広告が頻繁に出てきて困っています。 削除しても削除しても1分間隔くらいで出てくるので、1日に数百回くらい出てきます。そのたびに×をクリックして消しますがわずらわしくてたまりません。 これが出てこない方法を知りたいです。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Total Adblockってアドオンをインストールしているならアンインストールしてみるとかでしょうか…

回答No.1

ブラウザを開いているときに出るのなら、ブラウザの設定から、https://dekiru.net/article/14960/ ブラウザを開いていないときなら、 「スタート」ボタン → 「設定」→ 「システム」→「通知」