OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

元大分トリニティー、トリニータの選手、監督の近況。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102020
  • 閲覧数666
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

大分トリニータ好きな奴ですが、退団した関係者の近況がわかれば教えてください。
重要度大.ルシアノ チェ=デシク イ=ヨンジン ロベルトコーチ 加藤剛
     フォルミーガ監督 朴監督 水島伸吾 加藤豪宏 中吉裕司 キム
     =ビョンス 清水和昌
 上記以外でも、OKです。特に個人的には、フォルミーガ政権が一番思い入れ
 があるんでそのあたりが..
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

中吉裕司さんですが、2002年頃から駒澤大学のサッカーコーチをされる傍ら、近くの幼稚園でもお仕事をされておりました。2006年3月に退職なさり、大分県の日本文理大学のサッカーコーチに就任したようですが、日本文理大学のHPには、写真等掲載されておりません。 ...続きを読む
中吉裕司さんですが、2002年頃から駒澤大学のサッカーコーチをされる傍ら、近くの幼稚園でもお仕事をされておりました。2006年3月に退職なさり、大分県の日本文理大学のサッカーコーチに就任したようですが、日本文理大学のHPには、写真等掲載されておりません。
お礼コメント
felnand

お礼率 100% (1/1)

しばらく、メールチェックができなかった為お礼が遅くなり申し訳ございません。

私も、中吉さんが駒澤大のコーチをなされてたことまでは、存じてたのですが、再び大分の地に・・大分と縁があるのでしょうね。

中吉さんは、熱いハートの持ち主!?でよくカード頂いていた印象が強いですが体をはったディフェンスをされてた思いでの選手です。

回答を頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-06 16:05:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ