• 締切済み

栗山元日本監督

gmとして興味あるみたいでして 狙ってるのが 楽天 巨人 日本ハムどこ行くと思います? 巨人は原監督だから行きたくない選手コーチ多いみたいです。今季までの契約ですからね来季巨人はなんとしても栗山元監督gmとして欲しいそうです。編成力買ってるそうです。 巨人打線の援護なくて今連敗中ですしね。 日ハムも打線の援護なくて連敗してますし! 日ハム打順固定しなさすぎ! 1松本剛レフト 2加藤豪セカンド 3清宮ファースト 4万波ライト 5野村サード 6マルティネスDH 7五十幡センター 8郡司キャッチャー 9上川畑ショート 巨人 1吉川セカンド 2門脇ショート 3秋広センター 4岡本サード 5大城キャッチャー 6中田ファースト 7ウォーカーレフト 8浅野ライト   楽天 1辰巳センター 2伊藤サード 3小郷ライト 4浅村DH 5岡島レフト 6鈴木ファースト 7太田キャッチャー 8村林ショート 9小深田セカンド

• 野球

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは この中で絶対ないのは楽天だと思います。 楽天は企業として、危険水域に入ってしまっているので 球団もどうなるか判らないと思います。 可能性が高いのは、イベントなどに出演している 日ハムだと思いますが、新庄監督をどうするのか? それと栗山監督が勤めていた時とは 大勢が違うようですから、その辺りが関係あると 思いますが・・・。