• 締切済み

光るICタグを探しています。

こんにちは。 とあるお客さまへの業務提案で、「光るICタグ」を 探しています。 通信距離は30cm位あればよいのですが、 それよりも飛べばなおよいです。 国内のメーカーで一つ光るLEDタグをみつけたのですが、それは 通信距離が1~2cm程度でした。 御存知のかたがいらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• siwa32
回答No.1

http://www.ykc.co.jp/ のRFIDシステムの製品概要には、 LEDタグの通信距離は0から25cmとあるようです。

参考URL:
http://www.ykc.co.jp/
labrakun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ですが、このタグは知っていまして、実際に つかってみたのですが、PDAに挿すタイプの R/Wで通信距離が1~2cm だったのです(^^; ほかのメーカーで探していますので、 御存知の方がいらっしゃれば引き続きお願い いたします。