• ベストアンサー

ベガパンクのノミノミの実

なぜ名前がノウノウの実じゃなく「ノミノミ」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

脳ミソ人間だからです。 脳ミ脳ミの実!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • iyb60908
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ノミノミノミでなければ噛まないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何という実ですか

    庭にある木(名前がわからない)に実がついていました。             毎年生っていて、硬くて4.5cmでうっすら赤みがかっています。       なんという木(実)でしょうか。                        またたべられますか?

  • この実の名前はなんですか?さくらんぼ大の赤い実です

    この実の名前はなんですか?さくらんぼ大の赤い実です。

  • 赤い実が着きました。

    庭の隅に赤い実を見つけました。 名前を教えてください。

  • この実なんの実??

    知人からひとつの実(果実?)をもらいました。 割ってくりぬいて食べると、不思議な味でとてもおいしかったので、名前を知りたかったのですが、その知人もわからないそうです。 何人かの人にも聞いてみましたがわかりませんでした。 すごく情報が少なくて、申し訳ないのですが何かわかりましたら、教えていただきたいです。 ・縦5cm、周囲10cmの手のひらサイズの実です。 ・色は緑です。 ・味と食感は洋梨のような感じがします。 ・木には白い花が咲くそうです。 ・木から実が落ちると、食べれるらしいです。 私にわかることはこれだけです。 よろしくお願い致します。

  • 小さな実がなりました。

    日よけの蔓植物に小さな実が付きました。 カボチャのようですが、花は見かけませんでした。 名前を教えてください。

  • 赤い実・・・これ何?

    母が住んでる田舎で木にグルグル蔓状に巻きついている枝に、赤い実が沢山なっていました。 1ヶ月前に採ったものをアレンジ(ドライ)して飾ってるのですが、ポロポロ実が落ちるわけでもなく、色が変色するわけでもなく、しわしわにしぼんでしまうのでもなく・・・とても好条件でアレンジを楽しんでるようです。 ただ、名前が分からず・・・。 サンキライより少し小さいくらいの実で、透明感あり、艶感もあります。 ご存知の方、是非教えてください!

  • この実食べれますか?

    この木の名前と実が食べれるのか教えてください。 穴が開いていてその中に黒い種らしきものが見えます。 中は粘り気があり甘いです。 子供が食べてしまいました。大丈夫でしょうか?

  • 庭の赤い実のついた木の名前と食べて良い実かどうか

    今年はじめて赤い実がたくさん成った低木です。 この木の名前と、この赤い実は食べて良いかどうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 赤い実の名前

    レストランで出されるサラダの中に、 赤い実が入ってることがありますよね。 この実の名前が知りたいです。 小さい実で、やや固めで、噛むといい香りがします。 味はあまりないです。

  • この実(種?)は何?

    街を歩いていて、変わった実(種?)を見つけました。 どなたかこの実(種)の名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。