• ベストアンサー

赤い実が着きました。

庭の隅に赤い実を見つけました。 名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.2

「ヒペリカム」に見えます。 下記の画像と比較してみてください。 http://shinsyu-nursery.com/index.php?%E3%83%92%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%A0

noname#209185
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.1

カマツカでしょうか。

参考URL:
http://matsue-hana.com/hana/kamatuka.html
noname#209185
質問者

お礼

ありがとうございます。 微妙に違うかも…