OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このCMの曲は!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101997
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。
商品名の分からないCMなんですけど、たしかノートパソコンのCMで、男の人が飛行機の座席を聞かれてるところからはじまります。
男の人は『真ん中!』って言って、座席に座ったら両隣と自分の席の台を出して、パソコンを使って何かしてます。
両隣の席にもおばさんとおじさんが座ってるんですが、おじさんの方に『このCDいいですよ』って感じで勧めて、パソコンに繋いでるイヤホンをはずすと爆音でその音楽が流れるんです。
このときに流れる音楽は誰の曲で、なんて言う題名ですか?それが知りたい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

http://www.apple.com/hardware/ads/index.html

上記ページにあるものでしょうか?

もしそうならアップルのiBookのCMだと思います。

過去に同じ質問がありそこで答えられていますので見てみて下さい。

因みに「Who Let The Dogs Out / Baha Men」だそうです。
お礼コメント
noname#1493

回答ありがとうございます!
さっそくCDを買いに行こうかなぁ~と思いました。
へたくそな説明で分かってもらえたのが嬉しいです(笑)
投稿日時 - 2001-07-10 13:20:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

多分、アップルコンピュータの「iBook」のCMだと思います。

そのCMで使われている曲については、過去に質問&回答がありましたので、
そちらをご覧になればいいと思います。

No.94417:MACのCMで流れてる曲名教えて!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94417
お礼コメント
noname#1493

回答ありがとうございます。
やっぱり他にも気になった人がいるんですね。
なんかうれしいなぁ。
投稿日時 - 2001-07-10 13:22:22