OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名教えてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101109
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (19/35)

ノートパソコンか何かのCMだったと思います。
飛行機の中で両脇の席の机にまでノートパソコンやら機材やらを広げ、
映画作りを楽しんでいる男性が、隣の女性にいい曲ですよ、といってパソコンにつなげてあったイヤホンを引っこ抜くと大きな音で曲が流れ出し、就寝中だった飛行機中の人が驚いて騒ぎ出すというCMなんですが、その流れ出す曲をご存知の方、
誰のなんと言う曲か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

iBookですね。
過去に回答があります。参考URLをどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

パワーブックG4のコマーシャルでしょうか? チタニウムパワーブックG4のコマーシャルなら確か、スノーブラインドと言う曲です。マイナス8というアーティストだったと思います。 DJカムがらみのこの曲はcompostレーベルから欧盤シングル「スノーブラインド」(COMP-0912)がすでに発売されています。
パワーブックG4のコマーシャルでしょうか?
チタニウムパワーブックG4のコマーシャルなら確か、スノーブラインドと言う曲です。マイナス8というアーティストだったと思います。
DJカムがらみのこの曲はcompostレーベルから欧盤シングル「スノーブラインド」(COMP-0912)がすでに発売されています。