写真の撮影月日を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • アルバムに保存した写真の撮影月日が撮影月日なしになっており整理しにくいです。
  • FMVサポートページの方法では変更できなかったので、対策を教えてください。
  • Windows 11 エクスプローラの詳細ウィンドウから変更する方法がありますが、上手くいきませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真の撮影月日を変更したい

『撮影日時を変更する方法』 アルバムに保存した写真の撮影月日が撮影月日なしになっており整理しにくいので撮影月日を追加変更したいのですがFMVサポートページで下記を実行しましたができませんでした。 対策がありましたら、教えてください。 Windows 11 エクスプローラ 「詳細ウィンドウから変更するを実行した 撮影日を変更する写真が保存されているフォルダーを開きます。 撮影日を変更する写真をクリックします。 「撮影日時」の右に表示されている撮影日時または空欄をクリックします。 撮影日時または空欄の右に表示されている「カレンダーを表示」をクリックして、変更する年月を表示してから、日付をクリックします。」 上記実行しましたが変更できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真を右クリック→プロパティ→詳細→撮影日時 日付を変更の上OK これでもダメですか?

FIELD-BUCK
質問者

お礼

一発で解決できました。 誠にありがとうございます。 今後ともよろしくご指導願います。