• 締切済み

写真の撮影日について

はじめまして。 PCでデジカメで撮影したファイルを整理する際に困っています。 よろしければ、下記の2件ができる方法、フリーソフト等について教えていただけにでしょうか。 1.「写真の撮影日」の変更 2.「写真の撮影日」を「更新日時」か「作成日時」へ反映 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• itosin_4
回答No.1

Adobe Photoshop Album Mini 3.0で出来ますよ。 http://www.adobe.com/jp/products/photoshopalbum/starter.html 方法は取り込みした写真ファイルを右クリックして、日付の変更で出来ます。