• 締切済み

USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2/HQ

付属のがないので,困つてます.

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

サポートソフトDVD-ROMがなかったら買った店に言いましょう。

• bardfish
回答No.2

ナニが付属されていなかったのでしょう? 説明書に書かれている付属品一覧に書かれているのに現物が入っていなかったのなら購入店に相談してください。

回答No.1

下記ページから取扱説明書とサポートソフトがダウンロード出来ます ↓ GV-USB2/HQ | サポートライブラリ | IODATA アイ・オー・データ機器 https://www.iodata.jp/lib/product/g/3577.htm