• ベストアンサー

高卒と院卒のカップル

高卒の男性と院卒の女性のカップルってうまく行くのでしょうか? 経験談などあれば教えてください。

• re4
  • お礼率84% (113/133)
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgey
回答No.3

私の従弟は博士号保持者と高卒が結婚してます

その他の回答 (3)

• f272
回答No.4

うまくいくかどうかは,その人次第です。一般的な話をすればお互いに好きで,相手のことを思いやる気持ちがあればうまくいきます。

回答No.2

そのような事を気にする時点で うまく行きません。 高卒だから駄目、院卒だから凄いという意識があれば駄目ですね。 前にもご質問をされていましたが、 高卒男性の方、立派に働いていらっしゃるのですよね。 院卒だからと仰るなら院卒の方をお選びになった方が良いです。 その院卒女性の考え方一つです。 世間的にはいちいちあの奥様は院卒でご主人高卒ですって 等とは言いませんから、人の家庭の事は判りません。 愛があるか、尊敬できるか でしょう。

re4
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 前の質問って何のことですか?

• okvaio
回答No.1

卒歴は関係ないでしょう。 人間性だと思いますが・・・