• ベストアンサー

燕の山田哲人どうしましたか?

スマホアプリのダゾーンで見ただけですが、 山田哲人どうしましたか? トリプルスリー、日本一、ケガしにくい ヤクルトの3番 歳から来る疲労には勝てませんか? 金本選手と同じように清々しく引退しますか? あと5年は頑張って欲しいです 彼は礼儀正しいですフォームかっこいいです 復活無理ですか?教えてください 打点はしぶとく上げています ヤクルト大好きです。 山田哲人は復活しますか?教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ヤクルトは昔から、球団の中でも選手の規律の厳しさで有名です。 正しくヤクルトの申し子みたいな存在です。 今年はwbcの影響が出ている選手が結構います。 大谷がそうですね。 シーズン前の試合、日程時差のある国への移動など シーズン経過すれば、体力も知らず知らずに限界に達していったのだと思います。 トレーニングを始めていますし 来年は通常のシーズンですから、また活躍するのではないでしょうか? https://www.sanspo.com/article/20231110-5JHY3FCWMRGLTC6ZYHVZSCL2JQ/?outputType=theme_swallows https://www.nikkansports.com/baseball/samurai/wbc2023/news/202303220000408.html#google_vignette

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました