• ベストアンサー

これって、どうなんですか?

RUNA28の回答

  • RUNA28
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

追伸 信頼を失った?んですか?う~ん。すみません、前回を読んでないので何があったのか分からないのですが... 私も彼に曖昧な態度をずっと続けていて、ある時「あんまりタイプでもないし別れてくれなくなると困るからこの辺で縁を切ろう!」と思いメールでその意向を伝えた事があります。 その日、彼から電話&メールを何十回もありましたが全部無視しました。夕方になってもしぶとく?かけてきてたのでしかたなく電話に出ました。その時彼が言ったのは「べつに付き合ってくれなくてもいい、暇な時に一緒にご飯とか食べに行ってくれるだけでいいから、縁を切らないでほしい」という事でした。 私はなんだか、気が楽になり?彼の優しさに甘えれるだけ甘える作戦にでました。 ワガママ放題です。普通の男なら愛想を尽くすだろうと思うくらい自分勝手言ってました。そして私の決まり文句は「いやだったら別れたらいいじゃん」最悪ですよね(笑) それでも、彼が私に優しさを与え続けてくれる所を見て、(この人すごいな~なんでこんな事がまんできるんやろ)て思う様になって私の気持ちも変わってきたように思います。 私が思うところ、彼女はあなたに甘えてるんですよ。彼女が好きなら、たくさんの愛情を見返りを考えず与えてみてください!彼女があなた無しでは生きられないと思うくらいまずは与えてください。。。健闘を祈ります!

innocence
質問者

補足

今またごちゃごちゃ言うので、別れてやりました! 会って始まったので、会って終わりにしたかったけど、ラチあかないので、メールになっちゃったのだけが、今もすごく心残りです。 ホッとしたのと同時にやっぱり後悔と寂しさが胸をしめつけます。 なんだか、勢いで決断してしまった感じもします。 でも、もうしかたないんですよね。 こんな風にでもしなきゃ、前に進めないんですよね。 これでよかったんですよね?

関連するQ&A

  • もうわからない。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=977909 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=990240 で、相談させていただいたものです。 たびたびお世話になっています。 今回も、同じ彼女とのことで、非常に悩んでいます。前回相談させていただいた「好き?嫌い?」のときは、彼女はくっついてきたり、キスしてくれたりしていたのですが、さきほど電話で「やっぱり無理やと思う。もう考えたくない」など、またネガティブなことをたくさん言われました。正直、ぼくはすごくショックで、傷つきました。これも、彼女を失いかけて、彼女への気持ちに気づき、今ではぼくが追いかける立場になっているからだと思います。 こんな彼女を二人で約束したように、まずは1ヶ月頑張ることを目指させるには、どうすべきでしょうか? しばらく連絡もせず、ほっといたほうがいいのでしょうか?実は日曜以後、ぼくは彼女への気持ちを抑えきれず、たくさんメールしてしまいました。彼女も返事はくれています。でも、どこかまだぎこちない内容です。 広い心を持って、頼りある男を目指すと決めたのに、そして、そう心がけ、彼女にも接するようにしていたのに・・・。冷静な自分と、恋に溺れてる自分が葛藤しています。 もうどうしたらいいのか、まったくわかりません。 いっそのこと、別れを選ぶべきなんでしょうか?

  • 素敵な先輩ですが・・・

    仲良くしていた先輩(異性・既婚者)が今月会社を辞めます。それで、2人きりで食事をする約束をしていました。別に2人っきりでも、特に問題はないかなぁとおもっていたんですが・・・ 実はその先輩から告白?されました ○○さんはとても魅力的で、一緒に仕事をしていて、どんどん惹かれていったとか、見とれてしまうとか・・・ 以前ここで相談した先輩です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1244478 私もバカでしょうか?素敵な先輩なのでドキドキしました。既婚者なのに、いけないですよね。 前々から約束していたお食事会ですが、行かないほうがいいでしょうか?

  • 騙されているのでしょうか?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1098256 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1100531 ↑で質問させてもらった者です。 離れていった彼女とは、メールなどをしない方がいいのでしょうか? 私がこんな状態は嫌だから終わりにしようとメールしても、「今は待ってて欲しい」のメールでした。私は、まだ彼女の事が好きです。10日後位に会う約束もしています。戻ってくる可能性があれば待っていたいと言うのが本心なんです・・・ 私から、メールや電話をしなければ、彼女の本当の気持ちが分かるのでしょうか?連絡はとらない方がいいのか、メールなどはした方がいいのか分からないです・・・

  • カラオケで何を歌えば良いですか?

    昨日http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2133231でも質問させて いただいた者です。もう少しいろんな意見を聞きたくて投稿しました。 質問ですが、女の子と一緒にカラオケに行くときに 歌えば良いみたいな曲がありましたら教えてください。 また、僕はFLOWが大好きなのですがオススメの歌があれば教えてください。 お願いします。

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 片思いですが前向きに考えていいのでしょうか?

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1947994 ​http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1929731 こんにちは。実は昨日彼にメールで「○○(私)、本当にいいと思うよ」といわれました。とても嬉しかったです。「自分が好きになった人にはもてないんだぁ」とか「一緒にいて楽しかった」とも言ってくれました。 でも友達にも軽い感じで言うのかな・・・と思うのですが男性のみなさんはどうですか?その言葉で告白も視野に入れて考えてもいいのかなと思いました。ご意見お願いします!!

  • トラブってますが

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1188228 こちらで特定の回答者お二人がバトルを繰り広げておりますが 皆様のご意見はいかがでしょうか?

  • 告白は酔った勢いでした・・・

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1503587で お世話になった者です。その時はありがとう ございました。 本当のところが気になって、本人に聞いてみたんで すが、酔った勢いらしく覚えていませんでした。 ちょっとストレートに聞きすぎたかなとも。。 でも、友達に嫌いな人に告白したりはしないから きっと好きだったんだと思うよって言われ ました・・・ なんか、勢いだとわかっていながらも、告白されてから 気になりだすとはよく言いますが・・・気になります。 こういうときって私から、例えば・・花火とかの お誘いしてもいいと思いますか??? ご意見ください☆

  • ヨリを戻したい。。。

    過去に質問させていただき非常に励みになりました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1369539 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1322837 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1362185 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1386609 その後、久しぶりに連絡したら連絡がとれました。 もう忘れようと思っても忘れられず、人との係わり合いも無いので出会いも無く、踏ん切りのつかない自分に途方に暮れて今日、ふと泣いてしまいました・・・ 泣いて思ったこと、やっぱり俺は彼女が好きです。彼女の事を思って別れたのに、後々押さえ込んでいた自分の感情が表に出てしまったんだと思います。彼女は今一人で、普通の毎日を送っています。 もう一度会って、自分から真の告白をしたい。二人とも言えない気持ちを言い合ったから、もうゼロに戻った気持ちでやり直したい。そう思っています。一番好きじゃないって言ったら何もかも終わりだと思うし、でも、自分は一番好きでなくても、この人がいないと駄目なんだなぁって人になりたい。付き合い期間が短いから判断できないって言う所もあると思います。彼女は少なくとも自分と一緒にいた時は前を向いて歩いていたはずだから。後ろ向いてしまったのは逃げと同じで彼女が弱いからだと思っています。それは彼女も自覚している事で・・・自分も今後ろを向いていますが、彼女に強くなってもらいたくて、一緒に前向いて歩いていけるのは俺とだけだって。なんかこの先経験出来ない位の決心からです。逃げてる訳でなく、これを機に彼女への思いを終わらせようと思ってます。自意識過剰かもしれないし、意見は賛否両論あって実際経験しないと分からないと思いますが、意見、経験者の方、自分にアドバイスお願いします。否定はあまり聞きたくないですが全て受け入れます。