• 締切済み

SHEINって注文したの親にバレますか!?

こんばんは iPhoneなんですけど、ファミリー?というか親と私のスマホが繋がってるというか制限みたいなのされてます 他の制限かかってない(全然関係ない)iPadからSHEIN頼んで、自分のスマホに入ってるSHEINも同じアカウントなんですけど頼んだことバレますかね? 支払いや受け取りはコンビニ支払い、局留めにしたのでそこら辺でバレることはないとおもうのですが、、

みんなの回答

• Kurry_1
回答No.2

同じスマホやi padでなくてもアカウントが同じなら注文履歴には残ります。 なのでご家族がアカウントにログインし、注文履歴を見られればばれることになると思います。 例えば 私はパソコンと携帯の両方からSHEINを利用しています。 パソコンからログインし購入したものの注文履歴も携帯から同じアカウントへログインしたときに見ることができています。

• 121CCagent
回答No.1

バレない気はしますけどね…