• 締切済み

SHEINについて

昨晩、SHEINで注文をしました。今日のお昼頃にコンビニ払いで支払いをしました。その3時間後くらいに 「お客様各位、 これは、SHEIN.comのカスタマーサービスです。ご注文ありがとうございます ここSHEINで最近。 これは、SHEINでの注文の問題に関する通知です。システムのアップグレードにより、お支払いがタイムリーに行われなかったため、この注文はシステムで自動的にキャンセル済みとしてマークされ、変更できません。 ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。料金は元の支払いアカウントに発行されます。取引時間は次のとおりです。 Eウォレット(PayPalなど):2〜7営業日。カード:7〜14営業日。適用されたすべてのポイントまたはクーポンは、24時間以内にアカウントに返金されます。 それでもこれらのアイテムが必要な場合は、ここで新しい注文を行うのは非常に簡単です。[マイオーダー]と入力し、キャンセルされた注文を見つけてから、[再購入]をクリックしてすべてのアイテムをショッピングカートに戻します。 他にできることがあれば教えてください。良い1日を! あなたの、 SHEINカスタマーケア」 (一部割愛しています)こんなメールが来ました。どのくらいでSHEINウォレットに返金されるのでしょうか??なる早で注文したいので教えていただけると助かります🙇‍♂️ SHEINのアプリでは、未払いになったままです💦

みんなの回答

回答No.2

平日の翌日くらいです。

• t_hirai
回答No.1

SHEINって中国の企業でしたっけ? 日本の企業のような素早い対応をしてくれないので、気長に待つしか無いですね。 順番に処理してる(多分人力で1件ずつやってる)のでいつになるかは分かりません。 日本の常識が通じる相手ではないので、今後何かを購入するときはカスタマーサービスも含めて購入することをおすすめいたします。