• ベストアンサー

ヨドハシカメラドットコムについて

ヨドハシカメラドットコムでご注文した商品代金は返金される?ヨドハシカメラドットコムで日用品注文し、支払いを済ませた後、1品を変更したくキャンセルし、再注文、再支払をしました。ヨドハシには返金要望という事でメールを致しましたが(ポイント還元でもよい)いつもメールが返信されません。電話でないと対応できない理由があるのでしょうか?上得意様で特段揉め事も起こした事がありません。そのまま放置され返金されないなんて事あり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

注文して発送前のキャンセルでしょうか? 支払方法は何でしょうか? クレジットカードの場合は注文時にすぐ決済されるわけではなく、通販の場合発送時に処理されますのでキャンセルが成立していればその分の支払い自体行われない可能性が高いです。 そのほかの支払い方法の場合はそれによって返金方法が変わります、 普通は返金があればそれに関しての連絡がメールで来ます、翌日くらいまでは待ってみて下さい。