• 締切済み

キャノンTS8330

選択したプリンターに接続できません。時間をおいて再度お試し下さい。 と出て印刷ができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3435)
回答No.4

接続設定が正しく行われて居ないのでは? パソコンとの接続 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS8330&os=w&type=setup 接続のやり直しをする場合は、USBケーブル接続ならUSBケーブルを引き抜きドライバーのアンインストールをしてから「パソコンとの接続」を行います、USBケーブル接続なら接続の指示が出てから接続です 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software うまくいかないようであれば、一旦Canon関係のドライバーやソフトウェアを全てアンインストール後再度インストールしてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ドライバーを入れ直してみてください 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14259/27779)
回答No.1

何から印刷しようとしてるのでしょう? PCなら https://canon.jp/support/software/os?pr=4958 からドライバをダウンロードしてインストールし直してみるとか。 スマホならアプリを入れなすとかでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Canon TS8030について

    無線LANでPCから印刷しようと思うのですが、テスト印刷の時点で出来ません。プリンターの方はセットアップ完了と出て、PCの方もデバイスには追加されてます。エラーがプリンターと通信出来ませんと出ます。ソフトをアンインストールして再度やり直しても同じでした。何か解決はありますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 至急、接続できないTS8430

    普通紙のA4印刷はできるのに、年賀状の印刷すると後ろ紙設定しているのに選択したプリンターに接続接続できません。時間をおいてと表示される。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon ts8330 プリンター セットアップ

    プリンターをセットアップしましたが、パソコンから印刷が出来ません。 Wi-Fiには手動でプリンターに直接入力し、接続しましたがオフラインとなっております。 どうすればよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンTS7530

    突線 プリンターがオフラインになり一度、ドライバーを再度インストールしましたがプリンターとPCが繋がりません。Wi-Fiでどちらも設定は出来てます。 多分、PCの方だと思うのですが! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンピクサスプリンターts8230

    短縮ダイヤルツール2にするとプリンターが検出されませんでしたとなります。通常の印刷はできますので、ワイハイ接続は出来てると思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330

    PCとプリンターの接続エラーが出て印刷できなくなつた ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター TS6330

    質問です。 ワードで作成した文章を、キャノンTS6330プリンターで印刷しようとしましたが、文字が印刷されません。 プリンターは、反応して作動しています、今までは、普通に印刷していました どうしたらよいでしょか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon ts3130

    ts3130を使ってます。 急に、wifiが接続されず、印刷できなくて困ってます。 ポケットwifiを使ってますが、こんなの初めてです。 canonのQ&Aを色々試してみましたができませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUSはがきクリエーターのアプリ印刷出来ない

    選択したプリンターに接続できません、時間をおいて再度試して下さいと表示される 他のアプリは印刷出来る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 と TS6330

    両方ともWiFi接続をプリンターから実行して、接続OKと表示されるのに パソコンから印刷支持すると、プリンターはオフラインですと表示される よくある質問などであらゆる方法を試したが、接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。