- 締切済み
TS5330
PCとプリンターの接続エラーが出て印刷できなくなつた ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1150/3448)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
関連するQ&A
- TS8030の接続についての質問です。
昨日質問したpc-papaですが、新たな無線ルーターとプリンターが接続できず、質問し昨日は一旦解決したのですが、今日またエラーが出て接続、印刷できなくなりました。ルーターはELECOMWRC-X3000GSNプリンターはTS8030です。どなたか教えてもらえますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TS3330】【印刷できない】
以下ステータスを繰り返し印刷できません。 状態:エラー ⇔ エラー - 印刷中 - 再起動しています PCとプリンタは無線接続しています。 インク残量が見えて、ノズルチェックパターン印刷はできるので 無線接続に問題はありません。 PCからwebページやドキュメント印刷を実行すると冒頭に 記載したステータスがずっと続き印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts3530
USB接続のts3530をネットワークプリンタとして別のPCに設定して印刷は問題ないがスキャン機能はネットワークプリンタの設定では使用できませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3130
プリンターとPCとの接続ができなくなりました。wifiは飛んでいますが、それを認識していません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 と TS6330
両方ともWiFi接続をプリンターから実行して、接続OKと表示されるのに パソコンから印刷支持すると、プリンターはオフラインですと表示される よくある質問などであらゆる方法を試したが、接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230で突然印刷ができなくなりました。
TS8230が突然印刷できなくなりました。wi-fiも問題ないのですが、トラブルシューティングツールも「ネットワークを介してプリンタに接続できない。」とエラーとなります。 どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330のオフラインについて
TS3330をUSBケーブルでPCと接続してますが、オフラインになり使用ができません。 USBケーブルの再抜き差し、プログラムの再アップロードしたところテスト印刷はできましたが肝心の印刷をしたところオフラインのままで印刷できずこまってます。 プリンターにはエラー表示、点滅はありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430
TS8430を使ってます。 USB接続で印刷をしたいのですが、準備完了の表示はされているのに、印刷をクリックしてもプリンターが動きません。何がげんいんですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンTS8330
選択したプリンターに接続できません。時間をおいて再度お試し下さい。 と出て印刷ができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430
以前はパソコンからWiFiで印刷できていたが、印刷しようとするとエラー表示がでる。パソコンで見る限りプリンターとの接続はできている。 リセットしてすべてを入れ直し印刷しようとしても同じ現象。 プリンターとパソコンのWiFiネットワークは同じ表示。 パソコンからノズルチェックパターン印刷は可能であるが、テスト印刷はできない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー