• ベストアンサー

PIXUSはがきクリエーターのアプリ印刷出来ない

選択したプリンターに接続できません、時間をおいて再度試して下さいと表示される 他のアプリは印刷出来る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 以下ページのアプリでしょうか?今一度アプリを入れ直してみたりプリンターと接続し直してみてはいかがでしょうか? https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon_mj.pixushagaki&hl=ja&gl=US&pli=1 あとは以下ページのように進めるはずなのですが… https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103536/

ptww78
質問者

お礼

回答ありがとうございました しばらくたってから再度試してみようと思います

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.3

パソコンを使わずに年賀状をつくる https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/nenga/ スマホにGoogle Play からダウンロードインストールしては如何ですか

回答No.1

PIXUSはがきクリエーターのアプリに対応している製品かどうかご確認されてみてはいかがでしょうか? 対応している場合、製品名を補足いただけると解決への近道となるかもしれませんね。

ptww78
質問者

補足

回答ありがとうございます 補足  製品はキャノンPIXUS TS3330 です Androidスマホで年賀状を印刷しようとしています キャノンプリントアプリ→写真印刷 は印刷できます。 キャノンプリントアプリ→機能一覧→年賀状印刷→はがきクリエーターは上記エラー表示で印刷できません はがきクリエーターアプリとキャノンプリントアプリが繋がっていないのでしょうか??