• ベストアンサー

男女の恋愛について教えてください!

男女の恋愛で男性の方が性欲が全くなくてピュアな純愛から入りたいという人は変ですか? ボディタッチやキスもなしと考えてです。ベタベタされるのも含めてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具体的には判りませんが、 あなたが女性でそのような人とお付き合いが始まった所でしょうか と仮定してのお話なのですが 一見誠実な良さそうな人ですが、性的欲求がないという男性は不能者の 可能性があります。(そうでない場合もあります) ただそういう事を隠したいために女性と付き合い 結婚するまではお互いに我慢しようとかいいます。 性的不能者と付き合うと女性が辛い思いをします。 それは非常につらい想いです。 人に話す事も出来ませんし、親にも言えない 自分に魅力がないと思い辛いル-プにはまります。 回避するためには、私たち付き合っているのだから 私はあなたが好きだからいいわよとかいう 又は旅行に行かない と言ってみて 反応を見る それでも何もしないようでしたら 変です。 返ってこちらが性的に強い女、淫乱などと言いふらされて 自分が惨めになることも有りますので、気をつけましょう。 男女が性的な関係になるのは普通だと思いますので その点何らかの形で確かめておいた方が良いと思います。 女性が何もかも承知で恋愛をしてレスのままならよいのですが。 そうでないと非常に苦しむことになりますよ。

noname#259920
質問者

補足

やっぱり性的な事は男女関係の恋愛においてつきものですか。 残念です。私は男性ですが、女性には全く手も出しませんし風俗に行く事もしたいと思いませんし、エッチなdvdも見ません。性欲が低過ぎるといいますか。 男女関係において男が女を想い、女が男を想い恋慕う心の純愛こそがもっとも美しく勝っているという考え方があります。簡単にいうとお互いに両想いというものでしょうか。 (肉体関係はなしという方向で) 私は過去に肉体関係で失敗したりはなくていつも友達として終わってしまう事があります。 『こんなに想っているのにどうして!』と女性に言った事はあります。 恋人を作るには肉体関係なしの恋愛では成就出来ませんか?

その他の回答 (6)

• wam2005
回答No.7

性的なことをあまり好きではない男性はいます。 ただ、本当のところはうまくできないかもしれないという 自信のなさからそういうふうに話す人もいます。 ゆっくりと心をほぐしていくと 少しずつ距離が縮まるかもしれません。

• mekiyan
回答No.6

へんでもないです。 下心など一切なしで、楽しい会話をしながら、美味しい料理を味わう、ブラブラとたわいの無い散歩をするだけ満足って気持ちで頻繁にデートをするようになっています。 でも、30回くらいデートをしてると、連れのほうが、我慢ができなくなってくるのばかりです。

回答No.5

性的不能者かゲイの人かなぁと・・・。 好きな女性が結婚して子供ほしいとか言っても答えられないよね。 相手への思いを形に体現するのがSEXです。 言葉でのコミュニケーション、体のコミュニケーションどちらが欠けていても成り立たないのが男女の関係に思います。

回答No.4

補足を読ませて頂きました。 女性は好きな人に性的に愛されないと 辛い思いをします。 自分から言いだすことは恥ずかしいし、 私に魅力がないから、彼は触れたくもないのだわと思うのです。 そして誰かほかの人と・・と思ってしまうのですね。 そして段々辛くなります。 恋人らしくしてと言いたいのです。 私が好きなら本当に愛して  と思うのですね。 男女の愛はやはりプラトニックだけでは なかなか進展しません。 このことは何人かの方でお話した結果です。 やはり身も心も愛されたいのが女性です。

• negimaru3
回答No.3

すごい真面目な未成年なら有り得るかなぁ、、、 それ以外だったら、男性本能が薄い方ですね。 好き嫌いは人それぞれだから、どうとか言えませんが、そういうことです。

質問者

補足

私は女性的な思考が強くて男らしさは皆無に等しいです。 女の子みたいに花柄のかわいいハンカチやタオルを使ったり、レディース物の服を買って常時着ていたり、(スカートは履きませんけどね) 他にも自慢じゃありませんが、私はレディーファーストはほぼ出来ませんよ。 知り合いにも性欲が私よりも遥かに低く未だに包茎の方もいますし、結婚して20年以上たつ夫婦はいますが、肉体関係をしたがらない夫婦もいます。 私の場合は諦めていくしか無さそうです。

• yuzu7x1
回答No.2

ありだと思いますが、漫画や小説のヒーローのような稀有な存在だと思います。 何か大義名分があれば抱く…のだろうと思います。(後は跡取りだけね!と親族からの促しがあって初めてピュアな気持ちで取り組むような…) プラトニックがピュアな純愛と美化するのは、男性の生理をゲスの極みと蔑む表現と見てしまう私は思考が浅いのかもしれません。 しかし、結果的に次世代に繋がるのならばどちらも強く美しい欲求なのではないかと思います。 また、私はAVを福袋くらい欲しいものが当たらないものだと思っています。嗜好の押し付けといいますか、人気のジャンルに流されるみたいであまり自分の好みとマッチングしません。(作品はどれも素晴らしいと思います) 質問者様も「女性」に対して標準的なスキンシップを求めないだけであって、対象や嗜好が特殊な可能性も無きにしも非ずですよね。 もしくは、テストステロンの使い道が集中力(勉強や仕事や勝負など)とか、身体を鍛えることに使う方が気持ちいいのかもしれませんね。 いずれにせよ、好きな人を守りたいと思う気持ちがあるなら上手く行きますよ。

質問者

補足

そうでしたか。ありがとうございます🙇 趣味は古典の読書(古事記や源氏物語)と恋愛小説や少女漫画を読む事です。(こちらは相当の物で集中力も凄まじいです) 女の子が好きなかわいい物系やぬいぐるみが大変好きでもあり、女々しい・なよなよしているとよく言われます。