• ベストアンサー

男女の恋愛について教えてください!

男女の恋愛で男性の方が性欲が全くなくてピュアな純愛から入りたいという人は変ですか? ボディタッチやキスもなしと考えてです。ベタベタされるのも含めてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

具体的には判りませんが、 あなたが女性でそのような人とお付き合いが始まった所でしょうか と仮定してのお話なのですが 一見誠実な良さそうな人ですが、性的欲求がないという男性は不能者の 可能性があります。(そうでない場合もあります) ただそういう事を隠したいために女性と付き合い 結婚するまではお互いに我慢しようとかいいます。 性的不能者と付き合うと女性が辛い思いをします。 それは非常につらい想いです。 人に話す事も出来ませんし、親にも言えない 自分に魅力がないと思い辛いル-プにはまります。 回避するためには、私たち付き合っているのだから 私はあなたが好きだからいいわよとかいう 又は旅行に行かない と言ってみて 反応を見る それでも何もしないようでしたら 変です。 返ってこちらが性的に強い女、淫乱などと言いふらされて 自分が惨めになることも有りますので、気をつけましょう。 男女が性的な関係になるのは普通だと思いますので その点何らかの形で確かめておいた方が良いと思います。 女性が何もかも承知で恋愛をしてレスのままならよいのですが。 そうでないと非常に苦しむことになりますよ。

noname#259920
質問者

補足

やっぱり性的な事は男女関係の恋愛においてつきものですか。 残念です。私は男性ですが、女性には全く手も出しませんし風俗に行く事もしたいと思いませんし、エッチなdvdも見ません。性欲が低過ぎるといいますか。 男女関係において男が女を想い、女が男を想い恋慕う心の純愛こそがもっとも美しく勝っているという考え方があります。簡単にいうとお互いに両想いというものでしょうか。 (肉体関係はなしという方向で) 私は過去に肉体関係で失敗したりはなくていつも友達として終わってしまう事があります。 『こんなに想っているのにどうして!』と女性に言った事はあります。 恋人を作るには肉体関係なしの恋愛では成就出来ませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (100/280)
回答No.7

性的なことをあまり好きではない男性はいます。 ただ、本当のところはうまくできないかもしれないという 自信のなさからそういうふうに話す人もいます。 ゆっくりと心をほぐしていくと 少しずつ距離が縮まるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (711/3374)
回答No.6

へんでもないです。 下心など一切なしで、楽しい会話をしながら、美味しい料理を味わう、ブラブラとたわいの無い散歩をするだけ満足って気持ちで頻繁にデートをするようになっています。 でも、30回くらいデートをしてると、連れのほうが、我慢ができなくなってくるのばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

性的不能者かゲイの人かなぁと・・・。 好きな女性が結婚して子供ほしいとか言っても答えられないよね。 相手への思いを形に体現するのがSEXです。 言葉でのコミュニケーション、体のコミュニケーションどちらが欠けていても成り立たないのが男女の関係に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

補足を読ませて頂きました。 女性は好きな人に性的に愛されないと 辛い思いをします。 自分から言いだすことは恥ずかしいし、 私に魅力がないから、彼は触れたくもないのだわと思うのです。 そして誰かほかの人と・・と思ってしまうのですね。 そして段々辛くなります。 恋人らしくしてと言いたいのです。 私が好きなら本当に愛して  と思うのですね。 男女の愛はやはりプラトニックだけでは なかなか進展しません。 このことは何人かの方でお話した結果です。 やはり身も心も愛されたいのが女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • negimaru3
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.3

すごい真面目な未成年なら有り得るかなぁ、、、 それ以外だったら、男性本能が薄い方ですね。 好き嫌いは人それぞれだから、どうとか言えませんが、そういうことです。

noname#259920
質問者

補足

私は女性的な思考が強くて男らしさは皆無に等しいです。 女の子みたいに花柄のかわいいハンカチやタオルを使ったり、レディース物の服を買って常時着ていたり、(スカートは履きませんけどね) 他にも自慢じゃありませんが、私はレディーファーストはほぼ出来ませんよ。 知り合いにも性欲が私よりも遥かに低く未だに包茎の方もいますし、結婚して20年以上たつ夫婦はいますが、肉体関係をしたがらない夫婦もいます。 私の場合は諦めていくしか無さそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1237)
回答No.2

ありだと思いますが、漫画や小説のヒーローのような稀有な存在だと思います。 何か大義名分があれば抱く…のだろうと思います。(後は跡取りだけね!と親族からの促しがあって初めてピュアな気持ちで取り組むような…) プラトニックがピュアな純愛と美化するのは、男性の生理をゲスの極みと蔑む表現と見てしまう私は思考が浅いのかもしれません。 しかし、結果的に次世代に繋がるのならばどちらも強く美しい欲求なのではないかと思います。 また、私はAVを福袋くらい欲しいものが当たらないものだと思っています。嗜好の押し付けといいますか、人気のジャンルに流されるみたいであまり自分の好みとマッチングしません。(作品はどれも素晴らしいと思います) 質問者様も「女性」に対して標準的なスキンシップを求めないだけであって、対象や嗜好が特殊な可能性も無きにしも非ずですよね。 もしくは、テストステロンの使い道が集中力(勉強や仕事や勝負など)とか、身体を鍛えることに使う方が気持ちいいのかもしれませんね。 いずれにせよ、好きな人を守りたいと思う気持ちがあるなら上手く行きますよ。

noname#259920
質問者

補足

そうでしたか。ありがとうございます🙇 趣味は古典の読書(古事記や源氏物語)と恋愛小説や少女漫画を読む事です。(こちらは相当の物で集中力も凄まじいです) 女の子が好きなかわいい物系やぬいぐるみが大変好きでもあり、女々しい・なよなよしているとよく言われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場でボディタッチされてつきあった方いますか

    男女関係なく、ボディタッチされて、恋愛が始まりつきあった方いますか? 私は、特に男性からのボディタッチは、恋愛感情があればできないと思っています。 実際ボディタッチされて付き合った方の意見聞きたいです。

  • 性欲と恋愛感情の区別がわかりません

    男性に対して、この人とキスしたい! というかしたい! という強い気持ちを持ったとき、強烈に意識して好きになってしまいます。 これがただの性欲なのか、恋愛感情なのかよくわかりません。 この二つは重なるものなんだろうと思って、あまり気にしていませんでした。 でも最近、価値観や趣味など、重要なレベルの共通点が少ない人をそういう対象で見ていて、自分でも疑問に思っています。 理性では本当に好きなのか、一体どこを好きになったのか悩んでしまう人に強烈に性欲を刺激されて、恋愛感情なのか好きなのかどうかわからないんです…。 私はすごく好きな人としかそういう関係にはなれないし、それ以外の男性には触れられるのも生理的に嫌です。 ですが過去にも、一度関係が落ちつくと、「こういうことする以外に何すればいいんだろう?」「これからどうすればいいんだろう?」と、ふっと冷静になったことがありました。 すごく好きだと思っていたのに、あれはただの性欲だったの?とも思えてしまいます。 好きな人(?)ができると真っ先に体に反応が出ます。 生理の周期もぴったり同じ間隔で来るようになったりします。 今気になる人も、会っていると、したい!って気持ちが湧き出てきて時々変になりそうです。 ただの性欲だったとして、付き合ってすぐに無理がでたり、性的関係になった途端冷めたりするのが怖いです。 友達にも聞けないし真剣に悩んでます。 他の女性はどうなのでしょうか? 男性はよく性欲が先行するとか言われますが、本当なのでしょうか? 性欲と恋愛感情って区別がつくのですか? 私が自分のことを判断できないのは、恋愛経験も好きになった経験も少ないせいでしょうか。 男女問わず意見を聞かせてほしいです。

  • こんな恋愛したいと思えた恋愛映画ありますか?

    男性か女性かだけは教えてください。 映画を見て、「この主人公みたいな恋愛、したいな~?」って思った事ありませんか? 悲恋ものでもハッピーエンドものでも何でも結構です。 どういうところが好きな理由かも簡単にでも書いていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、悲恋ものでは、「ストリート・オブ・ファイヤー」です。(現実的じゃないけど) 昔、好きあって別れた恋人が自分が困った状況のとき、助けにきてくれます。結ばれない男女の話ですが、かっこ良くて後味さっぱりです。 もう一つは、「25年目のキス」です。昔のトラウマを乗り越えながらも、先生と恋に落ち、ハッピーエンド。純愛っぽい恋愛映画です。

  • 体の関係から入る男女の恋愛って普通?

    私の知人女性ですが 「やってみないと分からない」「体の相性が重要」と取りあえず出会ったらセックスから始まる。 そんな女性が何人かいます。 カルチャーショックです。 愛を育んでもいない男性とそんなに簡単にできるものなんでしょうか。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、まだキスまでです。 ゆっくりじっくり付き合ってきて、やっと最近、そういう関係になれたらいいな~と思い始めてきました。 そんな私たちの恋愛はピュアなんだそうです。 私は普通だと思ってました。 私は処女なんですが、経験豊富になってくるとこんな考え方に変わるんでしょうか? 性が乱れてると感じる私が古臭いんですかね?

  • 自身の恋愛について

    自分自身恋をしたことがなく好きという感情がわからないまま色々な男性とお付き合いをしたり女の人とお付き合いをしたこともありました。しかし一度も好きだと思えたことがなく体の関係どころかキスでさえ気持ち悪いと思ってしまいます。 恋愛ツイートなどをみることはとても好きでよく見ています。しかし男の人同士、女の人同士の恋愛しか見ることができず男女の恋愛のお話は見ることも聞くことも苦手です。そのうえどんな方の恋愛でも夜のお話を聞くことはすごく苦手で怖いと思ってしまいます。 こんな自分は変なのかとどうしたら恋をすることができるのかと思ってしまい悩んでいます。 どうしたら良いのでしょうか

  • 女(17)性欲を抑えたい

    こんばんは。 性欲がひどいです(;_;) 私はオナニーしてもまったく気持ちよくないし、何も感じません。 第一、オナニーはせず男性の肌に触れたいし、キスや特にフェラ等がしたいのです。 以前にセックスの上手い男性と付き合いましたが、彼は私が好きで、私は彼ではなく彼とのセックスが好きで、という関係になり、1か月で別れました。 セックスを求めれば、長期をかける純愛ができない気がします。 欲望、どうしたらいいのでしょうか… 男女問いません。大人の方、同年代の方、どうか性欲発散法を教えてください。 また、なぜこんなに性欲が出るのか、考えられる要因を教えてください。 ちなみに私は母子家庭で男性の愛情がない環境で育ちました。

  • 男女の恋愛観の違い

    男女の恋愛観の違い 男性と女性の恋愛観は違うと言いますよね。 恋愛観をパソコンに例え、男性は過去の彼女(ファイル)を更新せず、新しい彼女ができてもデスクトップ上に全てのファイルをとっておく(男性は未練をもちやすい)けれど、 女性は新しい彼氏ができる度にファイル(前の彼氏)を更新し、過去の彼は綺麗さっぱり忘れてしまうとか。 これって本当なのでしょうか? 自分は男で、確かに過去の彼女の事は未だに何があったとか覚えていますが、 もう一度やり直そうと言われたら、振った振られたに関わらず「うーん…」となってしまいます。 割と引きずる方ですが、新しく好きな人ができると過去の人は割とどうでもよくなります。 ただ、今まで付き合った彼女の中で1人の人だけは今でも会いたいと思いますし、 やり直そうと言われたら考えてしまいます。 なので、自分の結論は結局相手の人によるという事になりました。 もしよろしければ皆さんの経験談(男性なのにすっぱり忘れる、女性なのに引きずりまくっている) などお聞かせいただければと思います。

  • 高校生です。今まで恋愛アニメとか見たことなかったけど見てみたくなって見ようと思いましたが何からみていいかわかりません。

    恋愛アニメでは、純愛ものが好きです。 2人とも、ウブでなかなか恋が進まず、ほかの人の助けだったりを借りて、時間をかけてつきあったりキスをするようなのがいいです。 条件に合わなくても、いいと思う恋愛アニメがあったらどんどん書き込んで下さい。(絵は奇麗なほうがいいです)(HAPPYエンドがいいです) 時間があったら書き込んでください。

  • 男女問わず、会社の飲み会のボディタッチについて質問

    こんにちわ。 早速質問させて下さい。 私は男性ばかりの職場に働いており、女性は私と一つ下の後輩の二人だけです。年末年始に会社の忘年会・新年会があり、次のような事がありました。 忘年会で… 車で帰る為飲まず。 二つ下の後輩(男性)Aと潰れた人を介抱していると、抱き着いてきたりキスを迫ったり。私もAも恋人がいるので、頑張ってキスはなんとか未遂。 その後は普通だったので、帰りに送って欲しいと言われ、Aの家の前に車を停めると、Aは飲み過ぎたと抱き着いてきた。 やんわり解いて下ろしました。 新年会で… 私もAも飲んでいて、Aが途中から隣に来て、皆で騒ぎながらも私の二の腕やら手やら膝やらフトモモやらにボディタッチ。Aはそういうキャラなので、皆特に違和感無く、私もボディタッチくらいなら平気でした。代行を呼ぶと、またも送って欲しいと言われ、代行だし大丈夫かと送る事に。しかし代行さんが居ても、抱き着くわキスされそうになるわ…私は助手席、Aは後部座席にいても二の腕を掴んできます。 まぁ酔った勢いでなのでしょうが、後輩女性事務員さんにはボディタッチはあれど抱き着いたりキスされそうになったりはないそうです。私もボディタッチ程度なら気にしないのですが、流石にキスを迫られるのはちょっと…。無理矢理・強引ではないのでやんわり断っていますが、あいまいな私がいけないのでしょうか?そのうちに本当に襲われてしまうでしょうか? 次の飲み会等でまた送るよう言われたら、断るべきでしょうか?こんな後輩ですがノリもよく、普段からよく話しますし、私は可愛がっているので、突き放すような事はあまりしたくないのですが、甘いんでしょうか? 同じような経験をされた女性の方や、Aと同じ男性の方等、ご意見頂きたいです。お願いします。

  • 男女の恋愛法則

    体験や相談による恋愛法則というか男女感覚の違いを書かせていただきます。もちろん個人差もあると思いますが。一般的には当たっているような気がします。 みなさんの感じる恋愛における男女感覚の違い、恋愛法則があれば教えてください。よろしくお願いします。 <恋愛感情ピーク> 男性はアルミ鍋、女性は土鍋だと思う。  つまり、男性は比較的出会ってすぐ盛り上がるが冷めやすい。 肉体関係が早いほど、男性は冷めやすい傾向にある。 女性は回数を重ねるごとにじわじわ盛り上がるが冷めにくい。 しかし冷めてからは、男性より女性の方が見切りは早い。好きな相手ができたら、過去の男性に未練を感じることがなくなる。 <好きの意味> 男性の女性はに対する初期での「可愛い、好き≠付き合いたい」である。 綺麗な花見て綺麗だな~ぐらいの感想でしかない。  女性が好きという場合は、大概付き合いたいの意。  しかし、「あなたの事が気になる≠好き」だったりする。その時点では候補生でしかない。 <よくある勘違い> 男性が勘違いしやすいのが、女性のメールのハートマーク。 これは嫌いな相手にはしないが、異性として好きだからとは限らない。 仲の良い異性の友達にも送る場合が多々あるので、脈があるという判別には適さない。  <デートについての男女の違い> 男性はデート=脈あり と思いがちだが、そうではない。  少なくともデート1~3回目は女性の見極め期間。 デートは生理的に無理でなければ、友人感覚でオッケーする場合が多い。数回のデートで「この人、恋人無理」と「この人、好きかも」に分かれる。  <メールの男女差>  女性の返信スピードは気持ちに相対的である。コミュニケーションツールの一部として感じるため、返信ない場合不安に感じる。  男性は連絡ツールとして捉えるため、付き合う前のマメさは幻想にすぎない。  男性のメールが早い時は不安がある時だけ。安心とともにメール頻度・スピードも減速傾向。