• 締切済み

ヒロアカの緑谷くんについて

僕のヒーローアカデミアの緑谷出久はかわいいとよく言われていますが、原作者は可愛くしようと思って描いているのでしょうか。原作者は可愛いと言ったことはあるのですか?または、作品内のキャラクターが緑谷くんに対して言ったことはあるのでしょうか。 分かる方ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

言葉にして言ったことはありません。 でもお茶子さんの表情が物語っています。

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__)