• 締切済み

漫画 絵 ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 11巻 の 最後のページの絵(オールマイトが立ってる) を壁紙にしたいんですが、探してみても どこにもないんですが(ネット上) どっかに無いですかね?

みんなの回答

回答No.1

電子版を購入してスクリーンショットを撮ってはどうでしょうか? http://jumpbookstore.com/item/SHSA_ST01C88080901101_57.html

akira0428
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。 ですが壁紙だけに410円は高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英単語 意味

    「僕のヒーローアカデミア vol8」で オールマイトが「new hampshire smash(ニュー ハンプシャー スマッシュ)」という技を繰り出すのですが「hampshire(ハンプシャー)」とは日本語でどういう意味なのでしょうか?

  • ドラえもんの絵が変わっている

    ドラえもんの単行本の中で、明らかに他のページと絵のタッチが違っている箇所があります。 何巻かは忘れてしまいましたが、20巻台と30巻台に1話ずつそういう箇所があったのははっきり覚えています。 これについて何か事情を知っている方はいますか?

  • レトロな雰囲気で絵が綺麗な漫画を探しています。

    明治、大正、昭和初期などが舞台の、(タイムスリップ等SF以外で、ギャグもなるべく無いもの)レトロな雰囲気で絵が綺麗な漫画を探しています。 私が今現在持っているのは、少なく ☆「ちろり1巻~5巻」 最近は背景等の描写がシンプルで味気ない感じですが(作者さんスランプ?)、以前はカフェの描写が綺麗で(床板の木目、土物のコーヒーカップのぬくもりある質感、緻密な陰影の線描などなど)、大好きです。キャラクターの画風はどんどん変わっていきますが、マダムもちろりも感じが良く、のどかで平和な世界が素敵だと感じました。 ☆「ちくたくぼんぼん1巻~3巻」 1巻の後半で現代漫画が入っているのが残念ですが、本編の「ちくたく~」は、ヒロインもヒーローも悪意がなく、とても可愛くいじらしいと感じました。デフォルメの時のキャラクターの表情も、きゃぴきゃぴ(死語…)しておらず、男性が読んでも受け入れやすい所が妙に気に入っています。(私は女性ですが…)ストーリーもほぼドロドロした影がなく、楽しく読んでいます。字が小さいのが惜しいです。 ☆「チマちゃんの和箪笥」 すみません…舞台が現代です。でも、雨の中での小さなお茶会や、てるこおばあちゃんの洋館がちらっと出てきたり、店先の和な雰囲気が大好きです。ラムネなどの小物がきいているのも良いですね。私個人としましては、着物の作法などにさほど興味が無いので、「着物バイブル」的な漫画は、ご遠慮願いたいです…わがままですみません(汗) 今持っているのが、これだけなので、もしもオススメなどがありましたら、よろしくお願い致します。今でも普通に買える漫画が良いです。

  • 漫画のサイン

    ブックオフの100円コーナーで「赤ちゃんと僕」の18巻を買ったのですが、開いて2~3ページぐらいのところ(表紙と同じ絵)に作者のサインらしきものが黒いマジックで書かれていたのですが、これはそういう仕様でなんですか?

  • 漫画

    「ガチアクタ」の7、8巻の最後のページの おまけのようなページがあるのですが、その文字(恐らく作者の造語)を日本語に直してくれる方を探しています。自身で調べてみたりと試行錯誤したのですが、恐らく日本語(又は英語)を記号化しているものだと確信して送らせていただきました。もし協力してくださる方いましたら是非お願いします。 (画像は8巻のものになります。一応著作物なのでぼかしましたが、問題があれば削除します。)

  • 森の絵の壁紙

    小学生の息子の部屋を改装しようと思い なかなか良い案が浮かばなかったので とある住宅展示場に参考にと思い行ってみました そこで展示場の壁ではなくて 展示場に貼っていたチラシにとても かわいい壁紙を貼っているものを発見しました 全体にとゆうのか 半分くらいが森の中のような 絵でした どうしてもあの壁紙にしたいのですが 聞きづらくて聞けませんでした ネットで探してみましたが分かりません教えて下さい ヨロシクお願いします

  • 藤村真理さんの漫画

    少女少年学級団は7巻までしか出ていないのでしょうか? 7巻の最後には、次巻(8巻)は2011年秋頃発売予定と書いていましたが、どこの書店でも7までしか見かけません。 ネットでも7巻までしか販売されていないようでした。 今後出す予定はもうなくなってしまったのでしょうか? また、もうそうなら理由は何でしょうか?

  • 和風の絵の素材はどこに??お願いします。

    一週間くらい前からいろいろさがしているのですが、和風模様ではなく、和風の絵(アニメとかでなく、真剣な絵)の素材をさがしています。たとえば、サムライの絵とか、武将の絵とか、あるいは町屋敷、、そういったかんじです。調べても出てくるのは模様だらけなのでこまっています。 だれかそういうなのがのってあるHPありましたら教えてください。リンク週でもけっこうです。純和風のかっこいいHPをつくりたいため、お願いします!たとえば、例は、http://www.atjp.net/ こういうかんじの壁紙や人物です。おねがいします!

  • こんな感じの少女漫画教えてください

    ・そんなに有名じゃない ・5巻くらいで完結してる ・絵がかわいい。デフォルメされた絵もかわいい ・コメディー色が強いが、ギャグ漫画ではない ・下ネタ皆無 ・嫌なキャラクターがいない 率直言えば『ミントな僕ら』のような漫画です。 ミント以外の少女漫画は最後まで読んだことありません。 そもそもあまり漫画は読んでこなかったほうです。

  • おすすめの少女漫画を教えてください。

    今はアニメですが、「好きっていいなよ。」と「となりの怪物くん」を見ています。これらのように、恋愛に不器用っぽさのある主人公の物語で何かおすすめのものがありましたら教えてください。(絵もなるべく可愛いものを。)最近見始め、それまでは忙しかったりで漫画は読んでいませんでした。最後に読んだのは、「ラブコン」全巻と「君に届け」の一巻くらいです。君に届けはあまりおもしろくなかった印象が残っています。 よろしくおねがいします。

単調減少関数とは?
このQ&Aのポイント
  • 単調減少関数について解説します。
  • 単調減少関数は、xが増えるとyが減少する関数のことを指します。
  • 具体的な例として、y = log1/3(x)は単調減少関数です。
回答を見る