• 締切済み

森の絵の壁紙

小学生の息子の部屋を改装しようと思い なかなか良い案が浮かばなかったので とある住宅展示場に参考にと思い行ってみました そこで展示場の壁ではなくて 展示場に貼っていたチラシにとても かわいい壁紙を貼っているものを発見しました 全体にとゆうのか 半分くらいが森の中のような 絵でした どうしてもあの壁紙にしたいのですが 聞きづらくて聞けませんでした ネットで探してみましたが分かりません教えて下さい ヨロシクお願いします

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

住宅展示場に聞けばすぐわかることです。

natugakoisii
質問者

お礼

わかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の部屋の壁紙を張り替えたい

    自分の部屋の壁紙を張り替えたい 大学の2年生男子です。 小学生の頃に部屋の壁紙(クロス?)を貼ったのですが、今あらためて見つめなおしてみると 恥ずかしいくらい子供っぽい壁紙で、とても彼女を部屋によべるような雰囲気ではありません(彼女いないけど)。 それが変に鮮やかな水色で、部屋の電気を消すと壁全体が光るんですよ。光を溜め込んで暗闇で発光する素材(蓄光テープというらしい)が使われてるみたいです。 まあそれはどうでもいいとして、部屋の広さが7畳半の場合 ・業者さんに頼んで新しい壁紙にしてもらったら料金の総額はどのくらいなのか。(2万くらい?) ということを聞きたいです。 お願いしますorz まぁ、なんか「部屋の壁紙」のわかりやすい専門のサイトなんかあったら教えて欲しいです。

  • 子供部屋のインテリア(壁紙等について)

    白い壁紙の子供部屋をかわいくしたいと思っています。日本でも室内の壁に絵を描く方がいるのを以前インテリアの本で発見しました。そういう方へのコンタクトのとり方は?(学生アルバイトとかも考慮してます)またリフォームショップで輸入壁紙を使い子供部屋をかわいくするお店を発見しましたが、東京でした。(当方は大阪府)そのようなお店をご存知の方。予算は限られているのですが、私の出張等があり、一人で寝ることもある娘に(家族は他の部屋)少しでも安心感をと願って改装を検討中です。よろしくお願いします。

  • 壁紙のたわみ

    新築住宅を購入して10ヶ月です。 最近、天井と壁二箇所(どちらも10センチ位)に 壁紙に空気が入ったようなたわみが出来ているのを発見しました。 自分で直すいい方法があればお教えください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙を選ぶ

    新築します。壁紙のサンプルを借りてきました。 リビングは白、と思っていましたが、微妙に青っぽかったりピンクがかっていたり、いろいろあるんですね。あと凹凸とかも。どうしようと思っています。 洗面所やトイレは、じゃまにならない程度の柄物にしようと思います。でもサンプルが良くても、壁全体にはったときどうかな?とか飽きないかな?と悩みます。 それから子供部屋は狭いので、広く見えるように白と思います。うちの子は☆柄がいいと言っているのですが・・・ 皆さんはどんなふうに決めましたか?よかったらこれ以外の部屋についても教えてください。

  • 部屋の壁紙で「すり傷」

    はじめまして。 私は現在、県営住宅に住んでおります。 3部屋すべての壁紙が凸凹した表面で ザラザラしております。大根おろしが できそうなぐらいのザラついた壁紙です。 ふとした拍子に手足が壁に触れると 皮膚がえぐれてすり傷ができます。 小さな子供も私も何度もこの壁で すり傷を作っています・・・。 県へ問い合わせても相手にして頂けず 自腹で貼りかえて下さいとのことでした。 このような壁紙を住居に使用していること 自体とくに規則とかは無いのでしょうか?! ネットでもいろいろ調べましたが 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願い申し上げます。

  • とびだせ!どうぶつの森のマイデザイン

    とびだせ!どうぶつの森で手元に持つことができるマイデザインは10個が上限のはずですよね? ネットでいくらか10個以上のデザインを上手に駆使してたくさんの絵を飾ってらっしゃる方々をお見受けするのですが、あれはどうやっているのでしょうか…? 私は自分の作った洋服を部屋にたくさん飾って並べたいと考えていたのですが、 例えばとある洋服のデザインをマイデザインから部屋に飾って、それからそのデザインを洋服屋さんで書き換えたり、その欄に違う絵をドラッグしたりすると、本来部屋に飾ったはずの洋服ごと消えてしまいますよね? 壁紙にしていたものであればそれが書き換わっていたり、地面に張ったマイデザインもそのはずです…。 沢山のデザインを一度に使うのには、何か裏ワザがあったりするのでしょうか? 知っている方、教えてくださるとうれしいです!

  • 新築のトイレの壁紙

    注文住宅で家を建てるので壁紙を探しています。 部屋の壁紙はホワイトでまとめようと思っているので、 トイレくらいは柄物がいいと思っています。 いちご柄(ボーダーでは無く全体です)orピンクのドット柄(ピンク地に白のドット)を 探していますが自分では見つけられないでいます。 どこのメーカーにあるか知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 壁紙(クロス)の施工例をいろいろ見たいのですが…。

    輸入住宅系の某住宅メーカーにて、来月頃から一戸建てを着工する予定の者です。 壁紙(クロス)についてアドバイスをいただければと思い、質問させていただきます。 住宅メーカーから電話帳3冊分くらいの厚さのあるサンプル集(1,000種類ほど)を借りてきたのですが、1つ1つのサンプルは名刺の半分ほどのサイズと小さく、また施工例の写真も少ないので、なかなかイメージが湧きません。 実際の壁紙(クロス)の施工例をいろいろ見たいのですが、そのような機会があまりなく、困っています。 既に某住宅メーカーと契約しているので、住宅展示場に足を運んで「壁紙だけ参考のために見に来たんですけど…」っていうのも非常識ですよね。。。 施工例がいろいろ入れる機械はないのでしょうか? また壁紙(クロス)に関する一般的な注意点がありましたら教えてください。 個人的には、以下のような構想を練っています。 ・玄関やリビング:無難な白系統 (お客様が出入する場所なので) ・トイレ:花柄のクロス (輸入住宅ぽく) ・寝室:少し柄があるものにしたい ・子供部屋:白だとそっけないので、ちょっと遊んでみたい ・屋根裏部屋:ログハウスっぽく木目調に 「これは違う!」とか「こうした方がいい!」というのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙が黄緑で困っています

    こんにちは、みなさんの意見をお聞かせください。 今、七畳ちょっとの部屋に住んでいます。 壁紙が薄い黄緑色で床が肌色っぽいフローリングです。 家具を何色にしたら統一感が出るのかわかりません。 以前、どこかで壁と同じ色にすると部屋が広く見えると聞いたことがあるのですが、黄緑色の家具などは自分のまわりでは滅多に見かけません。 また、部屋全体の淡い感じが好きではないので、少し原色のようなはっきりした色を取り入れたいと思っていますが、どういった場所や物に取り入れればよいのでしょうか。

  • 展示方法についてアドバイスお願いします。

    絵の展示をするのですが、展示をする壁が緩やかに湾曲しています。 壁には穴をあけたりするのはダメです。また、ピクチャーレールなども使えません。 湾曲した壁に展示する良い案や方法をご存知でしたら是非アドバイスをお願い致します。

専門家に質問してみよう