• ベストアンサー

どう思いますか?

kipurosuの回答

• kipurosu
回答No.3

おはようございます。 fff222さん、優しすぎるんですよ~。もっと、嫌な事はちゃんと「イヤ」っていわなきゃ~~。めっ!! 本当にその人は、お友達なんですか? 何だか、お母さんに甘える幼児のようですね。 幼児ならば、「そうそうコレは、持って帰ってゴミ箱にすてようね」って、預かることも可能ですけどね・・。 捨てるのが面倒臭いのでしょうか・・・。 もう、ごみをもらったら「いらない」と返してあげてはいかがですか?時には、「自分で捨てれば?」と言う勇気も必要だし。なおらないなら、もうほっとけばいいんじゃないかな?次のカモを見つけてもらいましょう!

noname#8083
質問者

補足

だい、の大人なんです・・・(困) だからたぶん、無意識と、わざとと、、、 構われたい、甘えたい、寂しい人なのかしら? でも、人の嫌がることで気をひこうとしても、 逆に嫌われちゃいますよねぇ。。。 私も、基本優しい人?かも知れないけど、たまると ぶちキレちゃうので、(怖っ!^^;) 小出しにチクチク攻撃できる人になろ。 ありがとうございました!