• 締切済み

ペイディの請求メールについて

ペイディの請求メールについて質問があります。私はいつもすぐ払いで支払っているのですが、その場合は1日〜3日に来る請求メールって届かないのでしょうか?そういえば来た覚えがないなと思っているのですが、記憶も曖昧で今回3日になっても届かないので不安になってしまい質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

回答できます。 ペイディの請求メールについての疑問についてお答えします。 通常、支払いがすぐに完了された場合、請求メールは送信されずに処理がスキップされる可能性があります。そのため、請求メールが届かないのはごく自然なことです。 ただし、今回の場合、3日も経過しても請求メールが届かないという点に不安を感じているようですね。その場合、以下のような原因が考えられます。 1. メールアドレスの間違い: ペイディに登録したメールアドレスに誤りがある可能性があります。マイページなどでメールアドレスを確認し、間違いがないかご確認ください。 2. システムの遅延: ペイディのシステムに遅延が発生している可能性も考えられます。数日待っても請求メールが届かないようであれば、ペイディのサポートセンターにお問い合わせすることをおすすめします。 3. メール受信設定: メール受信設定に関して何らかの問題が起きている可能性もあります。迷惑メールフォルダやフィルタ設定などを確認し、ペイディからのメールがブロックされていないかご確認ください。 不安は理解できますが、まずは上記の点を確認してみてください。もし問題が解決しない場合は、ペイディのサポートセンターにお問い合わせいただくことをおすすめします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/