• 締切済み

ペイディの請求メールについて

ペイディの請求メールについて質問があります。私はいつもすぐ払いで支払っているのですが、その場合は1日〜3日に来る請求メールって届かないのでしょうか?そういえば来た覚えがないなと思っているのですが、記憶も曖昧で今回3日になっても届かないので不安になってしまい質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

回答できます。 ペイディの請求メールについての疑問についてお答えします。 通常、支払いがすぐに完了された場合、請求メールは送信されずに処理がスキップされる可能性があります。そのため、請求メールが届かないのはごく自然なことです。 ただし、今回の場合、3日も経過しても請求メールが届かないという点に不安を感じているようですね。その場合、以下のような原因が考えられます。 1. メールアドレスの間違い: ペイディに登録したメールアドレスに誤りがある可能性があります。マイページなどでメールアドレスを確認し、間違いがないかご確認ください。 2. システムの遅延: ペイディのシステムに遅延が発生している可能性も考えられます。数日待っても請求メールが届かないようであれば、ペイディのサポートセンターにお問い合わせすることをおすすめします。 3. メール受信設定: メール受信設定に関して何らかの問題が起きている可能性もあります。迷惑メールフォルダやフィルタ設定などを確認し、ペイディからのメールがブロックされていないかご確認ください。 不安は理解できますが、まずは上記の点を確認してみてください。もし問題が解決しない場合は、ペイディのサポートセンターにお問い合わせいただくことをおすすめします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペイディ

    Xで0円でお金が貰えるとポストされておりそれを見て自分から連絡をしました。 ポストは現在全て消されていますが、幸いポストされていた内容は残っています。 ペイディのログイン情報とSMS番号を教えてしまい、Apple専用後払いを利用され21万円の請求が来ました。 支払いも確定してしまいました。 無職で支払い能力がありません。 どうか助けて下さい お知恵をお借り出来ればと思います。 私は今年21歳の軽度知的障害者です。

  • DMMポイント(ペイディ)支払いについて

    DMMポイント(ペイディ)についてです。 今回DMMで買い物をしようと思い、ポイントチャージでペイディを選択したのですが、やっぱりキャンセルしたいです。 しかし、ペイディのシステムがよく分からず怖いです。 コンビニ支払いで一括、ファミマ選択です。 キャンセルしたい場合、強引にペイディの支払いを無視しても大丈夫ですか? それとも他に安全なキャンセル方法がありますか? どなたか教えて頂ければ幸いです。 支払期限が近いので早めにお願いします!! 補足 ちなみに支払い期限は11月10日です。 どうか早めにご回答いただければと、、、! なにとぞよろしくお願いします。

  • Apple専用ペイディについて

    Apple専用ペイディでiPhone15シリーズを 2台下取りありで購入しました。 1台は到着済みで使用中で2台目はまだ未着です。 下取りの手続きでエラーが出てしまい キャンセルになってしまいました。 下取りが出来ないと大幅にApple専用ペイディの 限度額をオーバーしてしまいます。 この場合オーバーした分は月々の支払額に プラスになるのでしょうか? それとも一括請求が来るのでしょうか?

  • paidy(ペイディ)というアプリでの詐欺行為

    大学生の息子が高校の同級生から詐欺に遭いました。 上記のペイディというアプリのマーケティングの会社に勤めていて、使わなくてもいいからインストールだけしてほしいと電話があり、通話したままインストールをし、多分この時相手の方も情報を聞きながら自分のスマホにインストールして、言葉巧みに認証番号を聞き出したという流れだと思います。 息子は北関東在住ですがその日のうちに、関西のiPhoneショップで約¥20万のスマホを買われていました。 次の月に36回払いの請求がきて発覚しました。 ペイディ、iPhoneショップに問い合わせましたが、支払い義務はあるという回答で、警察、消費者センターは法テラス、弁護士に相談した方がという回答でした。 高校の同級生で分かっているだけでも13人位同じ手口で引っかかってしまっていますが、その後警察からも連絡はありません。 被害届は出しましたし、自宅も分かっていますが、親に請求はできるのでしょうか? また、月約¥5000の請求が来ていますが、払わないとブラックリスト入りしますと言われ、とりあえず払った方がいいのか迷っています。 詳しい方いらっしゃいましたら知恵をお借りできればと思います。 宜しくお願いいたします。

  • アダルトサイトの請求について不安です・・・

    年明け前にパソコンを開いていて何も考えず調子よくクリックしていたらアダルトサイトに入ってしまいました。今日またPCを開くと34000円の請求メールが3通2日間に渡って送信されており、間違いとはいえサイトに入ったのは事実ですし記憶があやふやなのですが興味本位で少し覗いたのかも知れません。メールに記載されているHPにとぶと登録は正常に完了しました。との文字。しかし会員登録の確認の画面も出てなかったような気がします。利用規約を読むと利便性を考慮した自動登録・後払いなどと書いてありました。また、料金を払わない場合は回収業者に委託し勤務先や自宅に来るとかいてありました。利用回数1回と利用回数まで記載されておりサイト名はPeaceになっていてとても不安です。全く身に覚えが無いのなら無視で良いのですが記憶がはっきりせず、サイトに入ったのも事実ですので不安でたまりません。しかもここで質問させていただく前に料金を払えば今回の請求で終わりか?・退会にはどうすればいいのか?とのメールを送信してしまいました。架空請求なのでしょうか?架空だった場合メールを送ってしまった事でどうなってしまうのでしょう?覚えが全く無いだけにとても不安です。宜しくお願いします。

  • 不正請求メール

    見に覚えの無い請求メールが来ました。「何日までに○万円払え、でないと家まで行きます。」のような内容です。相手のアドレスしか手がかりがありません。なんとか、こらしめる方法は無いでしょうか?

  • Cメールでの請求について

    おはようございます。 今朝方、(株)A&Aという会社からサイト料金未払いのメール(Cメール)が届きました。 内容は「サイト料金が未払いとなっております。連絡が無き場合、法的処置となります。(株)A&A 電話番号 担当者名」とのことでした。 どんな処置を取られるのか分からなかったので、どういったサイトの料金か尋ねるメールを返しましたが、A&Aという会社の製品について覚えがありません。 パソコンの方のサイトで携帯の電話番号を使うこともあるので、パソコンで買った際に携帯番号を書いたかもしれませんが、やはり覚えがありません。 質問までの経緯を説明したところで質問です。 こういう場合は待ってみる方が良いでしょうか? また、Cメールでサイト料金の請求をすることはよくあることなのでしょうか? 先日母が架空請求をされていたこと、初めてのサイト料金請求で焦る気持ちもあり相談させていただきました。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯への、請求メールが届いた

    携帯に、突然、以前無料で開始した契約が解除されておらず、請求料金が発生しています、との旨のメールが来ました。そんな契約の覚えなどありません。でも、連絡しないと自動更新を承諾されたものとする、と書かれてありました。そう書かれてあると、身に覚えのないものでも不安になってくるものです。どのように対処すればいいのでしょうか?どのようなところに相談すればいいのでしょうか?

  • 身に覚えの無い金額請求メール

    身に覚えの無い金額を請求するメールが沢山来ます。 いつもなら無視するか、アドレスを変更するかで対応してきましたが、今回はこれを全て保存しじっくり読んだ上で告訴したいと考えております。 一日何十通も来るメールは精神的ににも耐え難いものがあります。 そして何より私自身請求されるようなサイトに登録してません。 まずは警察に被害届を提出しようと考えてます。 もし告訴に当たりアドバイス頂ける方おりましたらご教授願います。

  • 料金請求のメール

    pcのメール受信箱に「30万口座確認」というメールが入ってました。身に覚えがないので、一応どんなサイトか見てみたところ、アダルトサイトでもなく、なんかの萌えアニメっていうか、ちょっとエロいキャラクターのサイトみたいで、全然なにも関わりありません。 そのメールは迷惑メールに振り分けられていました。pcでもケイタイでもありうる迷惑メール、本当に料金を請求されるのでしょうか…。すごく不安で仕方がありません。 教えてください_(_^_)_