• ベストアンサー

Apple専用ペイディについて

Apple専用ペイディでiPhone15シリーズを 2台下取りありで購入しました。 1台は到着済みで使用中で2台目はまだ未着です。 下取りの手続きでエラーが出てしまい キャンセルになってしまいました。 下取りが出来ないと大幅にApple専用ペイディの 限度額をオーバーしてしまいます。 この場合オーバーした分は月々の支払額に プラスになるのでしょうか? それとも一括請求が来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

一般的な仕組みで言えば下取りがキャンセルになってペイディの限度額を超えてしまうなら、ペイディでの決済は出来なくなるので別の決済方法に変更するように連絡が来るのではないでしょうか。 変更できる決済方法が無いのならその注文自体がキャンセルになってしまうかもしれません。 ですのでappleストアに問い合わせてみるのが一番良いと思います。 【請求とサブスクリプション】 https://getsupport.apple.com/topics