• 締切済み

介護スタッフの嘘

僕は3年前の7月13日に障害者施設に入所しました。若いかわいい女性スタッフに進一さんは私の誕生日に入所したのですねと言われて嬉しかったのですが、好きになったのですが、そのスタッフは退職し、誕生日も3月12日と 判明。ショック受けてます。介護スタッフのこういう嘘はどう思いますか?

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

介護スタッフであろうがなかろうが、人間は嘘をつきます。だからそういうものだと思うしかありません。 その嘘であなたは一時的にでも嬉しくなったのですから、悪い嘘ではないと思います。退職してから本当の誕生日が伝わるなんて思ってもいなかったでしょうし。

回答No.1

単にその介護スタッフのレベルが低かっただけでしょう 退職した理由が介護にはむかなかったのがわかったからでは?