• 締切済み

90年代初期の女性シンガー

名前が珍しい苗字で、ショートカットで顔にホクロがあった気がします。 たぶんメジャーになったのは1曲だけで 一人称は「僕」で「風」「丘」が歌詞に含まれてた気がします うろ覚えの情報しかないのですが、心あたりのあるアーティストを教えていただければ幸いです。

noname#258412

みんなの回答

• MT765
回答No.1

その時代で珍しい苗字の女性シンガーというと 「小比類巻かほる」さんしか思いつかないのですが その他の特徴が当てはまらないのでやっぱり違いますかね…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 小比類巻さんではないんです… 本当に誰にも知られず1曲だけ数回ラジオなどで聞けたくらいの知名度だったと思います。