• ベストアンサー

女性に質問です

女性の方に聞きたいです。 男性向けの恋愛記事に 〃女性に一度嫌われたら終わり〃 とかいてありましたがこれは本当ですか? 一度嫌いになったらどんな事があっても嫌いなままですか?

noname#259518
noname#259518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.4

私自身のことですが、 第一印象がかなり悪い男性がいて、 こんな人に、彼女なんてできるわけないだろうね、って 友達と話していたくらい、嫌な感じの男性が、 なんと、今の私の夫となりました。 そういう場合もありますから 一度嫌われたら終わり、っていうことは 100%ではないと思いますよ。 余談ですが、 友達に、この男性(今の夫)と結婚する、と言ったら ドン引きされて、友達付き合い終わってしまったのですが、 でも、私は大当たりくじを引いたんです。 今はとっても幸せで、笑顔の絶えない日々を送っています。 一度嫌いになっても、 また好きになる場合もありますから やはり、人によりけりだと思います。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

そうですね。そういう傾向は有ると思います。

回答No.2

女性は子供を産む関係で本能的に 今の人を大事にするようです。 ですから、一度嫌いになって解れた人とはお付き合いをしたくないと 思うらしいです。 ただ嫌いでなくいろいろな事情で別れた人の場合は (元彼氏 元旦那)は何かのきっかけで友達関係には なるみたいですが、恋人復活、再婚等はあまりないですね。

• EXIST2090
回答No.1

ぶっちゃけ人によります けど「一度お別れした人とはもう付き合わない」って女性は過半数超えます。 一度うまく行かなくて別れてるんですから。そりゃ次を探しますよね