• ベストアンサー

犬と1泊旅行、おすすめの宿?

Mシュナウザー(7キロ位)+人間大人6人です。 場所は、山梨・群馬・静岡・栃木エリアなど、関東近県で。 犬は室内犬で、基本的なしつけは出来ています。 人間の方は、60代が一人と、残りは20ー30代です。 温泉があって、おいしい食事(出来れば部屋出し、レストラン 等でも可)が楽しめる所があれば・・・と思っています が、各種サイトでは、なかなかそこまでわかりませんので、 「ここは良かった」などの実際に利用された方の情報が あれば、教えてください。 宿以外にも、前述のエリアで、犬連れ・高齢者含むメンバー で楽しめそうな所があれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19193
noname#19193
回答No.2

伊豆の戸田エレガンスというところに犬連れ(キャバリア10キロ)と祖母(70代)を連れて宿泊しました. 温泉と家族風呂(こちらは薬草風呂でした),料理に非常に満足した母が「また,行きたい」と言っています. 食事は,ダイニングでディナー.バーカウンターもありました. ご参考まで.

simasimafish
質問者

お礼

戸田エレガンス、早速検索してみました。 ペンションの割には、大きめの施設みたいですね。 お風呂が、人工温泉なのが残念です。 でも、お料理が美味しいというのは高ポイントなので、 候補にあげて、検討してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

きぬ川国際ホテル (鬼怒川温泉)がペット大歓迎だそうです。

参考URL:
http://www.kinugawakokusaihotel.co.jp/
simasimafish
質問者

お礼

ありがとうございます。 歓迎度は高そうで、かなり惹かれました。 参考にさせていただきます。