OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このラテン語のフレーズの意味を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101938
  • 閲覧数160
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (60/93)

'Et Nunc, reges, intelligite, er udimini, qui judicati terram'
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

さあ、王様がた、理解してください。地球の運命を決める貴方がたは自らを教育してください。

(日本語の表現がまずいですがお許しください。文語体でうまく書けませんでした。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

今や王達は理解する、地球の運命を担う者達よ、自ら学べ こんな感じだと思うのですが‥ ラテン語は、専門外の言葉ですので‥ 以上kawakawaでした
今や王達は理解する、地球の運命を担う者達よ、自ら学べ

こんな感じだと思うのですが‥
ラテン語は、専門外の言葉ですので‥
以上kawakawaでした