• ベストアンサー

モータースポーツ(F1)関連

こんばんは。 最近のF1ですが、罰金額の上限はこれまでの25万ユーロから100万ユーロに引き上げられた模様です。多くのドライバーは不満が出ております。他のモータースポーツでも同じになる予定ということでよろしいでしょうか? 私なら困りますが・・・ FIA(国際自動車連盟)が決めたようです。皆さんの話を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他も増額されますが、金額は同じというわけではないですね。 https://www.as-web.jp/f1/1003582?all F1に関しては、100万ユーロ。他のFIA世界選手権は75万ユーロ、その他のFIA選手権、カップ、トロフィー、チャレンジ、シリーズについては、50万ユーロとなっているそうです。

vewa
質問者

お礼

こんにちは。 いつもありがとうございます。 参考にしたいと思います。