• 締切済み

恋愛相談

恋愛相談です!! 好きな人がいるのですが、その人はモテる人です。 噂では1年2年ときファンがいるほど人気だったみたいで、今はどうなのかわからないのですが。その人と今LINE交換までいって、大体2時間は話します。既読20分以内には返ってきて、多分あの人なりの対応なんだと思うのですが笑 どうしたらモテる男の子を振りつかせることが出来ますか! 趣味の話は合うけどそこで話は止まっちゃうんです。何故か恋愛系の話に踏み込めません!なんか向こうが興味ないのかあるのかわからないから笑でも、自分がモテてるってことは自覚しているから自分に言い寄ってくる女の子沢山いるじゃないですか。慣れてるんですよねーきっとこういう会話が。対面で話すの遠回しに持ちかけたけど申し訳ない!で断られました笑モテるから女子が来すぎて嫌なのかな恋愛が、、 モテる男の子には駆け引きが効かないってよく聞くんですが、駆け引きがいまいちわかりません。駆け引きしないって素直に話せってことですか?例えばどんな感じに!どんなことたら駆け引きってなるんですか? 私にはモテるとかモテないとかどうでもいいんです!内面が一番好きですがもちろん外見も好きですよ! 何か方法ないですか?ほんとに振り向かせたいです。 他の女の子とは違うって感じでー!

みんなの回答

回答No.6

モテる自覚のある男にも二通りある。 マジメな奴とチャライ奴。 マジメな奴ならすでに彼女がいる。 なぜなら群がり寄ってくる中から最善の相手を選んでいるから。 チャライ奴は特定の彼女をつくらない。 モテるのが嬉しいから、複数の女子からチヤホヤされる立場から降りたくない。 >なんとか振り向かせたい。 >他の女の子とは違う 猛勉強。 学校で教えてくれないことに詳しくなる。 格闘技。 男友達を増やす。 彼の相談相手になれるほど趣味を極める。 でも、残り時間が少ない今からできること。 「自分自身になる」 まず、他の女子とは違う。これはまちがいない。 振り向かせる。「自分自身」があって視点が定まっている子の話は興味深いから聞いてみたくなる。特に彼が本当に誰かの話を聞きたいときに「あいつの意見、おもしろいな」と思い出してもらえる。 世の中のこと、将来の目標、そのために今取り組んでいること。 これを語れるようにする。そのためには「なぜ、そうするのか?そう思うのか?」を3回繰り返すこと。(つまり、最初のなぜ?の答えについて、もう一度なぜそういう答えを選んだ?を重ねて、さらにその答えにも「なぜ、そう思う?」と根拠を明らかにする) 自分が「自分自身」になっていく(というか、自分自身に出会っていく)のだから難しくない。 でも自分でも考えたことのない質問になってしまうところは難しいかも。 それを考えているなかで困ったことを相談するのもアリ。 そんなことを話し合うなんて珍しい。 内容も質問者さまだけの内容(のはず)。 頼られればうれしい。 あわよくば手伝ってもらえるように頼む。 一緒になにかすれば距離が縮む。 相談と言えば「男の気持ち」を訊くのはどう? 「お友達の彼氏」ということで状況ごとの「男の考え・気持ち」を訊いてみる。 「友達思いの〇〇ちゃん」という評価はつく。 なんでも相談できる男子認定する。もちろん、それも伝えておく。

• zabusakura
回答No.5

モテるなら彼女って居ないんだろうか?彼は恋愛したいんだろうか? 好きなタイプなら可能性は有るだろうけど、だとするなら自分がモテるって判ってるなら好きなタイプなら自分から行くだろうし、いや逆に 相手から来させるのかな? 彼が、どんな子がタイプなのか、まず情報収集だね。 駆け引きは高等テクニック。どうしたらいいかとか悩んでるレベルでは 無理だし、しないでいいと思う。完璧に落とせる自信が有るレベルで余裕で、お互いの出方を見て楽しむという感じ。なので必要ないでしょう。無駄な情報に振り回されたら後悔すると思うよ。

• seto2046
回答No.4

学生だとデートとかは金銭的な面で厳しいのかなと思いますが、付き合うまでの順序としては、 ①仲良くなる ②ラインを交換する ③一緒にどこかにいく ④告白する だと思いますので、今は3番目を如何に目指すかということを考えるべきだと思います 恋愛中は、好きな相手に自分を好きになってもらいたい、そのためにどうしたらいいのだろうか?…という考えに陥りがちですが、付き合うのは気持ちの問題というよりは、付き合うまでの関係をどのように持っていくかの問題で、気持ちというのは後からついてくるものだと思います ですので、相手を振り向かせるというよりは、相手との関係を如何に進展させるかのほうが大事かなぁと個人的には思います ただ、恋愛の駆け引きとしては、基本的に押したり引いたりを繰り返すことなので、そこも意識したほうがいいかもです 頑張ってください

俺はあなたの他人であなたの性格も何も分かりませんがまず初めによくある女子がしてくる行為の例を挙げましょう。 1.〇〇くんって〜好きな人いないのぉー??? 出ました脈ありな人が使い始めるが両思いでしか効果を発揮しないやつ。 彼が上手ならこれはパンが腐るほど聞いたでしょう。(すません) つまり意味なしです 2.〇〇くんのタイプ知りたい! 同じです。 3.〇〇くんのこう言うところ好き(かっこいい) 同じです。 4.〇〇くんも一緒に遊ぼ! 無理です。 5.軽いボディタッチ 触んな。 はい。なぜ彼がここまでして無理かわかりますかそれは彼が私と同じゲイである可能性があるのと、流石に聞き飽きた、最悪の場合好きな人ができている。もしくは恋愛に興味がない。ゲイである。同性愛者である。 この例が挙げられます。 一つは無いと思いますが断定はできません。 それはさておき質問者様は普通の女子のアプローチの方法以外の方法を知りたいとおっしゃっていますね、それではここからが本題です。 1.付き合ってと伝える。 おいおいおい🙄そんなん振られるに決まってる! 聞かれてますよおいおいおいと。 こんな事をしてくる人は滅多にいなし振られるのが9割! なんて、ネガティブな。 私もそう思います。 他の女子がやらない事ですからね! 2.共通の趣味を楽しむ。 できたらの話ですがね、2人だけならとても楽しいと思います。ただ攻めすぎても無駄無駄無駄な可能性がありますねー 彼に頼る感じでいきましょう。 3.組まないかと頼む。 やはり格闘家にとって一本お願いすると言うことは礼で始まり礼で終わらなければなりません。 もしあと試合できたなら大きな印象を残すことに成功できます。 そろそろ本気出しますね、まず彼の趣味をかき集める事が一つ目です。彼だけのような趣味だと効果抜群一気に瀕死状態ここでモンスターボールを投げつ 趣味を見つけたら彼にさらっと伝わるように例えば横でチラッと話したりする。物をチラリ目につくようなところに持ってくる。 少し興味が湧いてきます。 そして話しかけられたら良いのですがしゃいで女々しいやつならこちら側から一本ではなくこちら側から話すしかないです。 スポーツならスポーツができるところに誘ってみる。 柔道なら組む。 音楽だったら聞く、勧める。 ファッションなら何が欲しいかを聞く。 ただし物をあげるとき、高い物を渡すと金づるづるされるので気をつけて。 ここまでいったらまた教えて! 疲れた🥱

• Sakura2568
回答No.2

あなたはいくつ? 学生? 相手は同じ学校の人? 文章の書き方からして多分高校の3年生かな 学生なら学校で会えるのよね? おなじクラス? 部活は? 受験は? そういう環境が伝わると攻略法もたてやすいと思うのだけど。 いずれにしても彼から惚れない限りは何をしても無駄ですね。 で、どういう人に惚れるかって言うと顔と性格が好みの人ですよね それには最低でも顔を見せなきゃ。 自分の声で話して この子といると心地良いなって思ってもらわなきゃでしょ? ラインでどれだけ話ししたってそばに別の女の子いたら意味ないです。生身で触れ合ってこそです。 ですが対面での会話は断られてる?ようですね。 せめて顔を見て挨拶くらい出来るようにしましょう。 笑顔で挨拶して 一言は会話して 相手から話してくれるチャンスは逃さないように。 もし話せてももし盛り上がっても、短時間にしてあなたが切り上げるようにしましょう。 もう少し話したかったのになって思ってもらうくらいが丁度いい。 こういうのが駆け引きよ。 一回で満腹にならないように またそれを求めないでね。 相手があなたと面と向かって話してくれるチャンスが来たら 嘘をつかず誤魔化さず前向きに! 好きなら好きと言う あなたが好きだとはっきり言う 私なんてふさわしくないけどみたいなマイナスなことは言わない。 それでも駄目なら今はあなたには手の届かない人ですから自分をさらに磨いてから再チャレンジしてください

回答No.1

モテる男は、あなたから追わない事です。 今までのやりとりで、あなたが好きなことわ相手に伝わっていると思うので… 自分からは連絡しない。 しなくても、相手から連絡は来ると思うので、その中でさり気なく内面は褒める。(時々でよい。頻繁にやると調子に乗るため) 追われるのは慣れていると思うので、あえて自分からは連絡をしたりせず、相手から来るのを待ってくださいね。 で、ラインは素っ気なくするけど、会った時には楽しくする。 そのギャップで、もし相手の方があなたに好意があれば向こうから追いかけて好きになってくれるはず。 追わせる女になりましょう。