seto2046のプロフィール

@seto2046 seto2046
ありがとう数2
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2023/10/28
  • どうすれば良かったの?

    彼女があまりにもしつこい事をしてくるので、私が怒ったところ彼女にそんなの彼女に言うことじゃないと言われ悲しいと言われました。なにが悪かったんですかね?

  • 思わせぶり

    思わせぶりな男性に振り回されています。 気まぐれに連絡して来たり、喧嘩をすると家に来たり、悩んでいたら頼れる一面を見せてくれたり、好きになりかけたと言われた時期もありました。 けれど連絡頻度は低く、平気で4日くらい連絡してこなかったりします。 私の誕生日を覚えてくれていたり、家に来ると好きな飲み物を買って来てくれたりそんな彼が好きなのですが、連絡が無いので落ち込んでしまいます。 顔も良く口も上手いので彼を好きな女性も多いです。自分から連絡するともろ彼を好きだと言ってるような物なので連絡出来ずにいますが、誰かに取られるのではといつも考えてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか? 誕生日に会おうと言ってくれなければもう諦めようかなと思っています。 肉体関係もあります。やはり脈なしでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#258866
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 思わせぶり

    思わせぶりな男性に振り回されています。 気まぐれに連絡して来たり、喧嘩をすると家に来たり、悩んでいたら頼れる一面を見せてくれたり、好きになりかけたと言われた時期もありました。 けれど連絡頻度は低く、平気で4日くらい連絡してこなかったりします。 私の誕生日を覚えてくれていたり、家に来ると好きな飲み物を買って来てくれたりそんな彼が好きなのですが、連絡が無いので落ち込んでしまいます。 顔も良く口も上手いので彼を好きな女性も多いです。自分から連絡するともろ彼を好きだと言ってるような物なので連絡出来ずにいますが、誰かに取られるのではといつも考えてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか? 誕生日に会おうと言ってくれなければもう諦めようかなと思っています。 肉体関係もあります。やはり脈なしでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#258866
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 恋愛と個人の成長

    20代後半女性です。 現在私は海外に住んでいて、日本との間で去年婚約し合計で遠距離を3年間しているのですが、彼と合わないかもしれないと思い始めました。 これは今の彼に限ったことではないのですが、付き合いたての頃は相手ととても合うと感じ、この人となら上手くやっていけそうと思っても、自分が成長するにつれて相手の成長が見えないと、相手のことが魅力的に思えなくなるのです。 私は海外トップ40位に入る大学を卒業し、日本に帰り働いていた時も国家資格取得や言語習得に励み、常に新しいことを学ぶことが好きです。 そうしていると、その時に出会った人で素敵だなと思えた相手でも、数年経つと相手が特に努力もそこまでせず変わっていないように見えて男性としての魅力を見いだせなくなってしまい別れてしまいます。 今の彼も日本のトップの大学を卒業し、付き合った当初は私の知らないことも知っていて普通の人よりは勉強が好きで尊敬でき、当時好きになったので付き合っていましたが、三年交際しているうちに自分が海外の企業でも新しい言語を学び現地の言葉で仕事できるようになり、一方で特に変わらず仕事もそこまで熱心に見えない彼が段々と魅力的に見えなくなってきてしまいました。 これをこのままずっと繰り返すと、また恋愛したとしてもずっと同じことの繰り返しで別れるのではないかと心配しています。 自分の気持ちの持ちようを変えた方がいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#259414
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 気持ち

    色々な方の意見聞きたく追加再投稿です。 (出来れば女性) 以前好きな女性に気持ちを伝えた返事が新しく始めた昼の仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋(月に何度か自分も洗い物手伝いしてる)の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて(今も朝から晩まで忙しさ継続中) 先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないけど今は誰とも付き合いする気無い(知り合った時から言ってた)から○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。(○○君の事は見てるしちゃんと考えてるとは言ってくれてます) 今、現在、毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合ってて(今日は何処回るとか休みの日(お父さんの病院とか自分の病院とかエステなど)の予定とか近況報告と空く時間など) 仕事の合間に少しでも時間が出来たらご飯も行くしお茶も行く関係です。 彼女がコロナにかかった時は朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 新しく始めた昼の仕事の愚痴とか聞いたり相談に乗ったり 趣味の音楽(ギターしてるんですが時間無くて練習出来ない)に対しての相談や協力もしてて 先月、早いけど○○君の誕生日祝いしてくれるってご飯に行きプレゼント頂き、飲みに行ったんですが、その店の女性が○○君と2人付き合ってるのって話してきて、彼女が付き合ってないけど一緒に居る事多いし付き合ってるみたいな感じだねと言ってました。 先の事は解らないとは言え今は友達で居て欲しいと断ってる相手を前にその様な事言う気持ちが知りたいです。 追加ですが先日、二日酔いで LINEも見てなく電話も気が付かず出れなくて1時間後に2回目の電話で出たんですがLINE見ると電話出ないの珍しいねとか何時までなら電話出れるから電話してとか入ってて電話の会話でもLINE見てないし電話出ないから何かあったのかと心配してたと言ってました。 今まで相談に乗ったり色々助けて協力してきた事で、少しは気持ちが動いてるのでしょうか?