• 締切済み

ベースの練習会について

私は昨日軽音部のベースパートリーダに新任しました 練習会の内容を考えないといけないのですが、みなさんはどのような 練習内容をやっていましたか? それとも自由で練習会をしていましたか? どなたか意見を聞かせてください

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

皆さんがどんなレベルなのかわからないと いい回答はできないですね。 アルペジオの段階かもしれないし  ベースギターなのか 身長より高いウッドベースのことなのかも それぞれのレベルに合わせて 自己練習というのが無難なところかな。