• 締切済み

再質問

電話のプッシュボタンには+のボタンは無いんですが+1+とはどういうことですか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

一般的には、電話アプリからダイヤルパッドを出して、「0」を長押しすると「+」が入ります。 そして「+1」とは、国際電話でアメリカにかけるためのプレフィックスになります。(「+」+国番号 でその国の電話あてという事になります) それ以降の番号はアメリカ国内の電話番号という事になります。 ---- アメリカにダイヤルさせようとするなんて、相手とはどのような関係でしょうか? 国際通話料金となるので日本国内にかけるより料金高いですし、カケホーダイ等の定額対象にもなりません。 海外の電話会社と提携して、1分100円とか500円とか請求するような詐欺電話である可能性もあります。 見覚えのない相手ならば、かけない方が良いでしょう。

回答No.1

ないものは押せないので気にしなくていいと思います 数字だけ押してください