• ベストアンサー

男性の方へ

夜、布団に入った時、 寝る前のひととき、 どんなことを考えているか、教えて頂けませんか? 日々の生活のこと、仕事のこと、 友達のこと、女性のことー。。 いろいろあると思いますが、教えて下さい。 夜、布団に入るとホッとしますよね。 そんな時、夢うつつで考えることは、 どんなことですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ただ寒くて寂しくて、それ以外なにもないです

itariii
質問者

お礼

Y13677 さん、ありがとうございます。 >ただ寒くて寂しくて、それ以外なにもないです それはそれは。。悲しいですね。 特に、冬になるとですね。 私が、温めてあげたい。。 こんな女性は、いらっしゃらないのですか。 もったいないですね。 同じように、寒くて寂しい想いをしている女性も、 たくさんいると思いますが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3220)
回答No.5

イタリーさん、こんばんは。 僕は昔から、寝つきと目覚めが凄く良くて、夜は余程の事がない限りベッドに横になったら数分で寝てしまいます。 寝る前に風呂に入って軽い体操をして、風呂掃除をして寝るからかもしれません。 それと寝室にはほぼベッドだけで、本やTVやPCや携帯もありません。 ただ寝るだけです。 夢は見ることはよくあり、良い女が出てくることもしばしばですが、今日もその続きが見たいと思ってもそうはうまくいかず、昔のように仕事で悩んでる夢を見ることもあります。 色々考えることは無く、たまにOKWAVEの回答や質問を考えたりすることはあります。 今日は、イタリーさんの夢を見るかもしれませんね。 どんな顔かわかりませんが。

itariii
質問者

お礼

5mm2 さん、ありがとうございます。 最近の天気は、秋晴れが多く、湿度も低く気温もちょうど良く 心地良いですね。お散歩などは、されますか。 散歩日和ですネ。 うちは、父親がまだ大動脈瘤と狭心症の手術(特に入院)を 拒否しているため、私は心が落ち着きません。 どうなることやら・・という感じです。 あと、白内障の手術もやらなければ、運転免許が更新できないそうです。 (白内障の手術は、大動脈瘤と狭心症の手術を先にやらないと できないそうです。免許の更新時期がせまっているのに。。) >夜は余程の事がない限りベッドに横になったら数分で寝てしまいます それはいいですね。 うちの母親(若い頃、欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)に似ていた)と 同じです。 母は、横になったら、即刻寝るし、一度寝ると 顔をペチペチやっても、体をはたいても起きません。うらやましいです。 私なんか、布団に横になってから、2~6時間は 眠れませんからね。 >寝る前に風呂に入って軽い体操をして、 >風呂掃除をして寝るからかもしれません。 寝る前に体操を・・!いいですね~。 柔軟体操ですか? お風呂掃除も・・! 毎日されるのでしょうかねぇ。。 >昔のように仕事で悩んでる夢を見ることもあります。 やはり現役時代の印象は、 色濃く残っているんですね~。 うちの父親も、小学校教諭・教頭でしたが 今でも教壇に立ってる夢を見るそうです。 じゃあ5mm2さんは、夢うつつになることは、 あまりないのですね。 ガッカリ・・。 そういう時、夢うつつで、どんなことを考えるのかなぁと、 気になったもので。 またよかったら何でもいいので、回答して下さい。 布団に入ってから、考えること。。 >色々考えることは無く、 >たまにOKWAVEの回答や質問を考えたりすることはあります。 >今日は、イタリーさんの夢を見るかもしれませんね。 >どんな顔かわかりませんが。 私の顔は、元Dream Ami と、グラビアアイドルの篠崎愛を 足して2で割ったような感じですよ・・(^^;)(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (688/3445)
回答No.4

itariiiさん、こんにちは。 『構想』  です! 書きかけ小説の続き、または書き直しにつながる新発想(笑)が浮かぶことも。  でも、半分寝てるときの着想は大体だめですね。浮世離れしすぎています。夢のごく一部から中編を1作書いたこともあるとはいえ。。。

itariii
質問者

お礼

31192525 さん、ありがとうございます。 >『構想』 ですか!!さすが~。。 >書きかけ小説の続き、 >または書き直しにつながる新発想(笑)が浮かぶことも。 それはすごいですね~。。 では、布団に入って、夜寝る前、 女性のことを考えたり、「モフフ。。」なことは 考えたりしないんですかね~。。???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

62歳男 > そんな時、夢うつつで考えることは 1. 何も考えて無いと言う… 2. 明日の晩飯は何にしようかな? 両親が介護に成っているのでほぼ生活は私がって感じ?

itariii
質問者

お礼

2012tth さん、ありがとうございます。 >1. 何も考えて無いと言う… >2. 明日の晩飯は何にしようかな? いいですネ! 晩ご飯も、毎日、2012tthさんが 作られているのでしょうか。。 >両親が介護に成っているのでほぼ生活は私がって感じ? それは大変ですね。 でも、日本の今後は、 そういうご家庭が増えていくんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1227)
回答No.2

お邪魔します 寝る前ですか・・・ 今ならば下記ですね 1)テレビを見つつ、「明日は家のこと何しようかな・・」「床の改修・・・」「外壁の改修・・・」「屋根の改修・・・」 2)あー眠たい 3)そのままドボン 4)テレビは時間経過後自動的にoffの場合と、そのままの場合 5)そのままの場合は嫁がoff 以上です。

itariii
質問者

お礼

jrn700 さん、ありがとうございます。 >1)テレビを見つつ、「明日は家のこと何しようかな・・」 >「床の改修・・・」「外壁の改修・・・」「屋根の改修・・・」 >2)あー眠たい >3)そのままドボン >4)テレビは時間経過後自動的にoffの場合と、そのままの場合 >5)そのままの場合は嫁がoff そうなんですか。。 詳しくお教え頂いて、ありがとうございます。 家の改修ですか。。 うちも父親が、一戸建てのうちの外壁のペンキを 一人で数回塗り替えたり、床も張り替えたり、 外壁まで工事していましたね。 さすがに、屋根は「危ないから・・!」と家族で止めて、 業者に塗装をし直してもらいましたが。 jrn700さんは、夜途中で眠たくなったり、 テレビを見たりなさるわけですね。 夜、布団に入って 女性のことを考えたり「モフフ。。」なことは 考えないのでしょうか。 掛布団を、女性に例えて 抱きしめたりとかは、なさらないんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の皆さんへ

    夜、布団に入って、 寝る前のひととき、 どんなことを考えているか、教えて頂けませんか? 女の人のこと、エッチなこと、 仕事のこと、日々の生活のこと、友達のことー。。 いろいろあると思いますが、 寝る前、どんなことを考えてるのか教えて下さい。 エッチなことだけじゃなくても、結構です。 (掛け)布団(フトン)を、 抱きしめたりしますか。

  • 男性に質問です

    私は女性です。 男性の方、 寝る前、どんなことを考えていますか。 布団(フトン)にくるまって、 あれやこれやと考えをめぐらしていますか。 好きな女性と、そういう関係になった時 どうしようとか、掛布団を使って、 シュミレーションをしたりだとか。。 寝る前、仕事のこととかを考えたりしていますか。 それとも「モフフ・・」なことを考えたり、 掛布団で女性の体と設定して あんなことやこんなこと・・キスとかハグとか、 シュミレーションしたりしますか。

  • 男性の方教えてください;;

    女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられないとか聞きます。 男性が自ら誘うのが理想的、、みたいな。 それとは関係ないかもしれないけど 夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? 変な質問ですみません!!

  • 毎日不安でたまりません。

    33歳、女性です。 数年前10年一緒にいた相手と離婚して以来、一人暮らし中です。 仕事もあり、今は彼もできて、特に不自由なく生活はしていますが、毎日不安でたまりません。最初は、生理前の情緒不安定が原因かと思ったのですが、一時的なものではないので違うと気づきました。 不安に思う要素は、彼のことだったり、将来のことだったり、友達のことだったり、仕事のことだったり・・・いろいろですが、いつも、わけもなく不安に襲われます。 誰かといるときは気が紛れるのですが、ひとりになると不安で何も手につかなくなります。 それに、とてもネガティブになっているようで、友達にも会話の途中に「大丈夫?」と言われることがあります。 また、もともと太ってはいないのですが、どんどん痩せてきてしまいました。意識して食べるようにしているのですが、体重が増える気配がありません。 それに昼やときたま安心できたときにはよく眠れるのですが、普段、夜布団に入るとなかなか眠れません。 このままでは、友達や仕事、せっかくできた彼にまで悪影響が出て、ダメにしてしまいそうな気がするのですが、解決策がわかりません。病院に行ったほうがいいのでしょうか? とりあえず、今は夜ぐっすり眠れるようになりたいです。 だらだらと現状を書きましたが、何かアドバイスいただけたらと思います。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性19歳社会人です。女性用ブラジャーが趣味で時々着用してますが、自分としては家にいる時は基本毎日着用したいのですが、親の目が怖くほどんど着用してないです。どうしたら親の目が気にならず毎日着用出来ますか?今までに友達に話をしました、大体の方が仕事を休んだ時に着用と言われましたが仕事を休みのが3ヶ月に1回あるか無いかです。 日常生活仕事(時間) 母 朝7時30分(出発)~昼12時20分(帰宅) 父 朝5時位(出発)~昼2時20分(帰宅) 自分 朝8時00分(出発)~夜5時30前後(帰宅) 読んでいただきありがとうございます。

  • 男性の方、教えて下さい

    友達以上恋人未満な感じの人がいます。 今までに数回食事に行き、言動態度から多分好意は持たれているんだとは思うのですが、 彼は仕事が忙しく、なかなかタイミングが合わないので メールのやりとりが主で、メールで口説いてくるんです。 ニュアンスも伝わりにくいし、実際会って話したくて、 急だけど時間ができたので会いたいと連絡したのですが、 美容院の予約をいれてしまい、もう店の前にいるからって。 そりゃ、もちろん予約が先で、横入りはこちらなのはわかってるんです。 でも、30分でも1時間でもいいから時間を作ってほしかった。 意味深のメールばかり送られてもなんて返事すればいいか困っちゃうから。 そのあときた彼からのメールには、また食事に行こう。 私の都合のいい時にって・・ 前置きが長くなりましたが、多分私なら(女性は?)予約を断って 、彼に会いに行ったと思うんですね。 友達に相談したら、女性は恋愛一色になるけど、男性は仕事、趣味、 そして恋愛、と分けて考えて、 どうせ会うならもっと時間のある時に会いたいと思ってたんじゃない?と言われました。 ちなみにその時8時を回ってました。 男性の方には、そんなことで淋しく思ってしまう女性の心理は??? なんでしょうか? 教えて下さい!

  • 男性の方にお聞きしたいです!

    私にはとっても仲のよく親友でもあり、恋愛感情として大好きな彼がいます。 しかし、彼には何度か告白をしていて、彼はこの好きな気持ちは友達としてなのか、恋愛感情として好きなのかわからないと言われたのが最後の告白となりました。 それでも、彼とはとても仲がよく、 よくもう一人の女友達と3人で遊ぶことが多いです。 3人がたまたま休日に仕事がなく予定があったので、彼の家で遊んでいた時に、私が彼の部屋をふざけて物色していたら、彼が女友達の目の前で、後ろから私の動きを止めるために抱きしめるような体制で止めてきました。 1.こういう風に止めるのはやはり、恋愛対象ではないからなのですか? また、その日は結局、みんな疲れていて、彼も、二人きりだと困るけど、3人なら泊まっていいよとのことで、泊まることとなりました。 しかし、女友達は早朝に出なくてはならなくて、結局1時間弱は私と彼が二人きりということになりました。 わたしがふざけて、彼を起こそうと彼の寝ていた布団に入ってこちょこちょなどをしていたら、彼がなんだよ~(笑)と言いながら私を隣に寝転がせ、両腕を掴んで動かないように固定したのですが、その腕が完全に私の胸の上に置かれていて、体がとっても密接してしまいました。 彼は私が布団に入ってからずっとうつ伏せでした。 時間が許される限り、ずっと抱きついて、足を絡めたり、恋人つなぎをしてみたり、ずっと体を密着させてました。 もう一つ質問なのですが、もし私が彼の恋愛対象であるならば、ここでキスなど、それ以上をされていたのでしょうか?何もなかったのは私に魅力を感じなかったからなのでしょうか? また、優しい彼だから、この朝のイチャイチャを断ることができなかったのでしょうか? 長文ですみません。 ご回答よろしくお願い致します。 多くのご回答をお待ちしております。

  • 男性の方にお願いします!

    年下の男友達の事を好きになってしまいました。 彼はお付き合いした事がなく、女性に慣れてなくて うまく話も出来ずシャイで無口です。 わたしには仕事の愚痴を言ったり、聞いた事には隠し事なく何でも話してくれますが、わたしの事は興味が無いのか別に何も聞いてはくれません。 メールも返事は即くれますが私からのみです。 遊びに誘うと調整はしてくれて来てくれますが 彼からのお誘いはありません。 前に相談させて頂いた時に 恋愛対象でない女性とは時間を割いてまで わざわざ二人きりでは会わないと回答してもらえて喜んだのですが、彼の言動を見ていると わたしはどうでも良い存在なのでは?ただの暇つぶし?って思えて仕方ありません。 二人きりで会ってくれて楽しそうにしているので嫌われてはいないと思うんです。 やっぱりわたしはただの年上の友達なのですか? 女性として好意を抱いてもらえる日なんて来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 兼業主婦の方、どれくらい家事してますか?

    こんにちは。 私は1年ほど前から派遣で少しだけ仕事している主婦です。(月額2万~3万円程度) 仕事の日は9時から夕方5時までなので、普段専業主婦の私の生活とはガラリと変わって、朝6時半起床、お弁当作り、子供と夫を起こして朝食、後片付け等に追われ、8時には家を出ます。家に帰ってきたら6時前で、7時を目標に夕食作り。その後、洗濯や夕食の片付け、お布団敷いたり座る暇もありません。 やっと落ち着いたら夜10時ごろに夫帰宅。 夜寝る前には腰痛になったりで大変です。 友達にもフルタイムで働いている人が何人かいますので「どうやってるの?」と聞いても「適当だよ。もう家の中めちゃくちゃ。」と言ってなぜか余裕の笑みを浮かべます。 毎日フルタイムで働いている主婦の方は、いったいどれくらい家事しているのか聞いてみたいです。 あなただけの手抜き方法などもあれば教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    私には思いを寄せている人がいます。 2年前の海外留学で出会った日本人ですが、語学学校のクラスが同じで、日本人同士初めての海外生活で不安を抱いている同士、すぐに仲良くなりました。 最初はホームステイで、その後自分で部屋探しをしなければならなかったのですが、彼が「一緒に住もう。」と言ってきました。その国はシェアハウスが主流で、ほとんどの賃貸がシェアです。だから一緒にシェアするということは特別なことではありません。 毎日一緒に過ごして、いつの間にか私は彼に特別な感情を抱いていました。また、彼もどこかに行く時など、いつも私を誘ってくれました。彼は私の前では弱さを見せないし、いつも私の体のことを気遣ってくれたり、まるで彼氏かと錯覚するくらいでした。  彼の事情で2ヵ月後には違う町に引っ越すことになり、離れ離れでしたが、いつもメールや電話をしてくれました。そして、離れているのにお互い時間を合わせて、違う国にも旅行に行きました。その時「おまえとじゃなきゃ、こんな5日間も一緒に旅行に行けないよ。」と言っていました。  また、用事で私の町に来る時は、私の部屋に泊まって一つのベッドで寝ていました。でも、彼は何もしてきません。私のことをとても大切な友達だと思っているようです。  周りにはいつも「恋人同士?仲良しね。」と言われていました。そんなことを言われても意識しないのでしょうか?  私は帰国する時、彼に思いを告げましたが振られました。彼には恋人はいませんが、勉強に夢中です。  去年、彼が一時帰国し学校の友達と日本で再会を果たしました。その時、私がホテルを予約してなくて、どのホテルも満室で泊まれずにいたら、彼が実家に泊めてくれました。親には「友達が来る。」と前もって言っていたそうです。もちろん一緒に寝ても何もありませんでした。 ちなみに彼はものすごい女好きです。 年末、また留学していた彼が二年ぶりに日本に腰を下ろします。また、告白しても振られるでしょうか? 私は彼のことが忘れられそうにありません。彼は、私には気を遣わなくていい楽な友達だと思っているようです。友達と思っている女性を好きになるのは難しいですか?