• 締切済み

宝塚歌劇団もジャニみたいになりますか?

イジメ自殺の週刊誌報道で大変な様ですが、昔からそういうイメージありましたよね? これってジャニと同じ気が。 宝塚も王国みたいな感じなのですか?

noname#259763
noname#259763

みんなの回答

• v3050v78
回答No.1

どこの世界でも同じです。男性同士、女性同士の集まり、団体、必ず何等かが必ずあります。ただ世間的に公にしていないだけです。御存じないかも分かりませんが、女子刑務所、男子刑務所だってそうです。自分が悪い事をして収監されているのですから、そんな事に遭遇しても刑務官にも言えません。ただじっと耐えるだけです。