• 締切済み

宝塚歌劇団もジャニみたいになりますか?

イジメ自殺の週刊誌報道で大変な様ですが、昔からそういうイメージありましたよね? これってジャニと同じ気が。 宝塚も王国みたいな感じなのですか?

noname#259763
noname#259763

みんなの回答

  • v3050v78
  • ベストアンサー率36% (43/118)
回答No.1

どこの世界でも同じです。男性同士、女性同士の集まり、団体、必ず何等かが必ずあります。ただ世間的に公にしていないだけです。御存じないかも分かりませんが、女子刑務所、男子刑務所だってそうです。自分が悪い事をして収監されているのですから、そんな事に遭遇しても刑務官にも言えません。ただじっと耐えるだけです。

関連するQ&A

  • 宝塚歌劇団男役スターさん

    宝塚歌劇団男役スターさん 宝塚の男役スターさんについて質問させて頂きます。 私、宝塚のファンでしたが、好きなスターさんの退団をきっかけに暫く宝塚から遠退いております。 しかし最近、TV放送された過去のショーを拝見し「やっぱり宝塚は素敵だな」と感動し、もしもまた素敵なスターさんがいらっしゃるならば応援したい、という気持ちが少しではございますが芽生えております。 新たな気持ちで応援するならば若手、中堅スターさんを応援したいと考えているのですが、トップ、2番手辺りまでの方しかよく分かりません><; ファンになっていくのは自然なことであるとは思うのですが、少しでも情報を頂ければと思い、質問させて頂きました。 因みに私は ・雰囲気のある方に惹かれます(クールで妖艶な雰囲気の方が好きです)。 ・素顔に繊細さや落ち着きを感じさせる方が好きです。 ・がっしりした方よりも細身な方が好きです。 ・完全に個人的な好みですが、今までのスターさんの中で、歌声(歌唱力)ですと春野寿美礼さん、ダンスですと瀬奈じゅんさん、お芝居はモノにもよりますが、瀬奈じゅんさん、まだ現役の方ですが大空祐飛さんが好きです。また、雰囲気ですと、大空祐飛さんの雰囲気にはうっとりしてしまいます^^; また、瀬奈じゅんさんも大空さんとは違う雰囲気ではございますが、瀬奈さんの雰囲気も好きです。 上のイメージに少しでも近い、若手、中堅男役スターさんがいらっしゃるならば、お名前を教えて頂けませんでしょうか。 また、上に書かせて頂いたイメージの方とは違う感じの方でも、こんな素敵なスターさんがいます、というようにお名前を教えて頂けますと嬉しいです。 色々難しく、申し訳ございません。 切実ですので、宝塚のスターさんに詳しい方、ご回答頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 男ですが宝塚歌劇が好き

    30代の既婚者男性です。 初めて宝塚歌劇を見たのは高校生の時でした(一路さん&杜さんの“ベルばら”)。 以来、宝塚が好きになりました。 一人で劇場(主に東京)に足を運んだことも何回かあります。 恥ずかしいですが、こっそりと「歌劇」を買ったりもしていました。 結婚以来、観に行く回数は減りましたが、 今秋にある某トップのお披露目には是非、行きたいと考えています。 ただ、どうしても気になることがあります。 【いまだに周りの目が怖いです】 昔に比べれば男性の観客も増えたように思いますが、まだ少数です。いつも開演時間数分前まで外で待っていて劇場に駆け込んでいます。 特に気になるのが、幕間(休憩)の時にトイレに行くときの冷たい目線…(男性のトイレは空いていますしね…)。気のせいだと思いますが、実際に睨まれたこともしばしばで、 パンフレットを購入した時、「男のくせに」と小言を言われたりして、かなり悲しいです(この一件以来、足が遠ざかっています)。 特に失礼な振る舞いをしている覚えはありませんが、気になってしまい、どうも肩身が狭いのです。 身長が高く、座高が高いのも原因かもしれません。かなり疲れますが、なるべく低くかまえて観劇しています。 BSなどのテレビではなくて実際に観るのが好きなのです(ワガママかもしれません)。 確かに宝塚ってファンの女性にとって一種の聖地ですし、男があまりいない方が良いことも理解できます。 もっと年輩になったら周りの目も違ってくるかもしれませんが…。 ぶっちゃけた話、男のヅカファンってどう思いますか?率直なご意見を伺えれば幸いです。

  • 宝塚の人に似てるって?どんな顔

    昔からショートにすると、宝塚の人みたいねって言われます、宝塚の人ってどんな顔なんでしょうか? 私の印象は宝塚の人って男顔のお化粧しますよね! って言う事は男顔って言う事なんでしょうか? 漠然と宝塚の人見たいって言われてもわからないんですが・・(^^;) 結構気になる・・・ 皆さんは宝塚の人の顔ってどんなイメージがありますか? お暇な時に教えて下さい。

  • 宝塚歌劇団 好きじゃない人の見る心構え

    今度、宝塚歌劇団の宙組のベルサイユのばらを見ることになりました。 正直、演劇とかそういうの見たことほぼありません。 宝塚に関してはむしろじゃっかんの嫌悪感がありました。 何がオモシロイんだ。ださい。。 好きな人ごめんなさい。 でも、最近母がはまり、たまたまもらったチケットで妻と行くことになりました。 正直、小馬鹿にしながら見たらつまらないと思います。 予想通りくだらなかった、つまらなかったなんて思うために見に行くつもりはありません。 最近いろんなことにチャレンジしたくて、人生で一度くらいは見てみたいと思いました。 こんな自分にどういった感じで見ればいいか教えてください。 楽しみになるように! ベルサイユのばらをどう見るかでも、宝塚を動見るかでもいいです。 例えば予習していけとか。宙組の動画を一度見といてからいったほうがいいとか。 何も知らずにただ見ればいいってものでもない気がします。 好意的に受け止めて頂き、アドバイスいただければと思います。 この質問で気分を害されたら申し訳ありません。 ただ議論するつもりもないので、そういったかたのご回答はお控えいただければ幸いです。

  • ジャニーズの関ジャニ∞ の渋谷すばるが年内にグルー

    ジャニーズの関ジャニ∞ の渋谷すばるが年内にグループから脱退して同時にジャニーズ事務所を退所すると週刊誌にスクープされて、ジャニーズ事務所は否定の文章をホームページに掲載して、会員制ファンサイトでも否定の文書を出して、こんな根の葉もない噂を週刊誌が出して許さない!と言った同日に週刊誌の報道の方が正しかったってどういうことなんでしょう? ジャニーズ事務所はなんですぐにわかる嘘を付いた? しかも有料会員まで騙した。 詐欺みたいな行動を取る必要がどこにあったのでしょう? なぜ嘘を付く必要があるのか同じ日に否定の否定をするっておかしな話ですよね? 何がしたいんでしょう?

  • 男装している女性や宝塚歌劇団の男役を好きな女性の方

    男装している女性や宝塚歌劇団の男役を好きな女性の方は、少しレズっ気のようなものがあるのでしょうか? ちなみに偏見とかは全くないです。私(男の彼氏がいます)含め、どの女性にもそういう気はなきにしもあらずな感じなのかと気になりました。 また、男装している方をかっこいいと思う気持ちは少しはわかります。しかし、あえて男ではなく、男装をしている女性、に魅力を感じるという気持ちにはどういう心理要因が働いているのでしょうか??

  • 関ジャニの曲名教えてください。

    はじめまして。昨日 フジテレビ(ダウンタウン司会)放送の「Hey Hey Hey!」で関ジャニが歌っていた曲名(バラード)をご存知の方、宜しくお願い致します。 途中から聞いたのですが、切ない感じの曲で気に掛かります。

  • 宝塚の気持ち悪さ。

    たまたま宝塚の劇場の前を歩っていたらその劇場の前で待ってる出待ちのほぼ100%女性ファンが気持ち悪いくらい待っていました。 一般的に女性は現実的で家庭、家計を守るイメージがあったので非常に奇異な感じで彼女たちを見てしまいました。 女が男の格好をし踊り、歌う。 全く意味がわからないし それに熱狂する女性たちもさらにわかりません!! どういったところが彼女たちを熱狂させるのでしょうか?? ちなみに私は男が女の格好をして踊り歌われても熱狂しない事は事実です。

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • 宝塚、観賞に行っている男性ってどれくらいいますか?

    今度競馬の宝塚記念を見に行くついでに、宝塚劇場で宝塚を見てこようと思っています。 もともと演劇は好きなので、見ることは抵抗はないのですが、実際、男性で見に行っている人ってどれくらいいるのでしょうか? 男一人で見に行くので、浮かないか心配です。 服装も特に気にしなくていいですかね?ジーンズとシャツというようなラフな格好のつもりなんですが・・・ また、会場内の雰囲気ってどんな感じ? 演劇中でも有名な人が登場すれば黄色い声援が飛び交うようなものなのか、皆演劇中は普通に観賞して、最後の挨拶のときにすごい状況(^^;)になるのか? まったく未知の世界のため、行きたい気持ちの反面、どういう状況のところか判らないため、不安です。 宝塚に詳しいかたおりましたら、劇場内の様子を教えてもらえますでしょうか?