• 締切済み

外国人による性犯罪は無罪

なぜ? 泣き寝入り。

みんなの回答

noname#258355
noname#258355
回答No.2

自民党的には「外国人は国の宝」ですから。 政府自ら呼び込んだ外国人に対して前科付けるような事はしたくないんでしょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 司法が機能していないからだと思います。 これですよね? 証拠はあったようです。 http://samuraiari.livedoor.blog/archives/52053869.html