• ベストアンサー

ハワイの新婚旅行のスケジュールについて

11月にハワイで結婚式&新婚旅行を予定しております。以下、スケジュールを予定しているのですが体力的に無理がないか、ここは行っといた方がいいor削った方がいいなど教えて欲しいです! イメージとしては結婚式までは、日焼けしない&あまり怪我しなさそうなもの、結婚式後は日焼けしてもいい&怪我するかも、、なもので組んでおります。()はいれるか迷っているものになります。 ◆17日(金)ハワイ到着 11時 ・ホテルを散策、プール ・88teeやロングスやドンキで買い物 ・(ホノルル動物園) ◆18日(土) ・ダイヤモンドヘッド ・(KCCファーマーズマーケット) ・カカアコファーマーズマーケット ・カカアコウォールアート ・Whole Foods Market クイーン店 ・(ディナークルーズ) ◆19日(日) ・パラセイリング ・シーライフパーク ・マカプウ岬 ・ワイケレプレミアムアウトレット ・(エステ) ◆20日(月) ・結婚式 ◆21日(火) ・クアロア牧場 ・クヒオビーチフラショー ◆22日(水) ・ダイビング ・アロハスタジアムスワップミート ・ハイアット ファーマーズ マーケット ◆23日(木) ・ドライブ (エフカイピルボックス)→ハレイワ→ノースショア→ドールプランテーション→ホオマルヒア植物園→ヌウアナパリ展望台→タンタラスの丘 ◆24日(金) ・カイルアビーチ シュノーケル&カヌー ・ラニカイビーチ ・荷造り ・ヒルトンの花火 ◆25日(土)ハワイ発 ・何も予定なし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.2

元ハワイハネムーン販売専門員です。 到着日、打合せ、または翌日衣装合わせがあると思うのですが 到着日は、眠いので行動できません。この日も花火が見れます。 早めに休んだほうが、翌日早朝から楽しめます。 食事も極力お腹を壊さないようなものがよいと思います。 ちなみに花火はスリースターディナークルーズでも見れます。 挙式前のマリンスポーツは日焼けで確かにお勧めできません。 挙式にビーチフォトがついていると思いますが、 ご自身でタウンフォトをするのも楽しいと思います。カジュアルな服装でも十分おしゃれです。撮影はくれぐれも注意してください。 クアロア牧場といってもさまざまな遊びがありますので、何をするかによって大違いです。 ビーチ、シュノーケル、天国の海など人気ですが、意外と知られていないのが潮の満ち引きです。イメージ写真と異なります。tide chartなどで事前に確認できます。 到着日はリムジン送迎観光つきですか? やっぱり新婚さんなら、モアナルアガーデンも行っておきたいかと思います。到着日のツアーもあります。 挙式日は夕食をどこか予約しておいたほうが良いと思います。 免税店で買い物してる時間も欲しいし、ヒルトンハワイアンビレッジならさらに買い物も楽しいと思います。 写真のアイテムとして、ロイヤルハワイアンのピンクの亀とモアナサーフライダーの水色の亀は写真映えすると思うのですが、見つけたらご検討ください。 個人的に、新婚さんにはレンタカーはお勧めしていません。万が一の事故を考えて、くれぐれも気をつけて楽しんでください。

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.1

あまりにも時差も・暑さも・結婚の儀も・無視したスケジュールで、驚くばかりです。熱射病になるために、一杯お金っを使って、無理矢理にスケジュールを詰め込んでいる感じ。 新婚なんだから、朝はのんびりとイチャツキ・タイムも重要。後は、そのときの気分で、予定を決めればいいだけです。小学校のいかに短時間でたくさんの見所を効率よく回る修学旅行じゃないんですから。食事だって、時間など関係なしに、腹が減った時に食べたい物を食べる主義でやればいいだけ。 まず、結婚おめでとうさん。