• ベストアンサー

2M以上のメールを受信できるプロバイダー

現在、フリーメールを使用しており一通につき2Mまでのメールを受信できます。 お金がかかってももっと大きなものが受信できればと思うのですが、大きなファイルを受信できるプロバイダーってどんなところがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.3

こんにちは。 hotmailなら無料で250Mの容量と一通に付き10Mまでのファイルを添付する事が可能です。 またhotmail plus(年額2520円)を支払うと2Gの容量と一通に付20Mまでのファイルを添付する事が可能です。 参考までに・・・。

その他の回答 (2)

noname#128820
noname#128820
回答No.2

何にご利用かはわかりませんが一遍に1MB以上のメールを送受信されるのはいかがなものでしょうか?、そのサイズですと何か写真等のファイルと思われますが、メール以外のサービスが色々ありますのでそちらをご利用なされては?

noname#7896
noname#7896
回答No.1

@niftyは容量が20M 5Mに付き¥200で~最大270Mまで拡張可

参考URL:
http://www.nifty.com/