• 締切済み

ポイントカードが廃止になると?

9月で今までのシマホカードが使えなくなりましたが、 券面にあるTポイントとJCBはどうなるのですか?

みんなの回答

回答No.1

厳密に言うと、島忠・HOMESでの買い物時に付与されるTポイント付与が終了した、というだけになります。 シマホカードのTポイント機能は、Tポイントを採用している他の店舗(ファミリーマート等)では全く問題なくそのまま継続使用が可能です。 JCBカードについてもそのまま継続してクレジットカードとしての使用が可能です。 以上、ご参考まで。