• 締切済み

中学校の事で質問です。

体育係と言う係があるのですが、希望理由となってどうしていきたいかを書かなくてはならないのですが、どう書けばいいのか分かりません。教えてください!お願いします!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あなたが何故なりたいのか?それをかいたらいいのではないですか? 体育が好きだから 体育の授業で準備を率先してやりたいから 校内の行事(マラソンとか球技とか、体育祭?)があったら 役に立ちたいから なんでもいいのです。あなたにやりたい理由があるはずですよね? そのまま書けば大丈夫です。頑張って!